美容院を語ろう
バンコク 美容院
スポンサーリンク
皆さんが体験した駄目だった美容院、良かった美容院を教えて下さい。
生の声が聞きたいです。
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 生活
- 投稿者
- まめちゃん
スポンサーリンク
- No.319 guest 2019/02/18 02:46
- ガルニ残念。
- No.318 guest 2019/02/18 01:00
- 不法労働者ばかり。同じ日本人として恥ずかしい。
- No.317 guest 2019/02/18 00:59
- 日本人スタイリストでビザ持ってる人の方が少ないんじゃない?だってタイの法律で外国人のスタイリストは認められてないんだから。
- No.316 guest 2019/02/18 00:09
- GARNI場所も近くて上手だったのに残念。今度からどこにしようかしら。。。
- No.315 guest 2019/02/18 00:05
- 強制送還!?いまどきあるんですね!
- No.314 guest 2019/02/17 23:55
- >313
昨日いつも行ってるサロンの方から聞いたところ、ガルニのスタイリストは入国管理局に捕まったらしいですよ。このままだと強制送還らしいです。ビザが無かったらしいです。いまどきビザ無しで働けるんですかね。 - No.313 guest 2019/02/16 02:15
- ガルニ謎の閉店?電話つながりません。
- No.312 guest 2019/02/12 06:58
- ヘアサロンの他に内装も手がけてるんだ。凄いね。ビザとか労働条件満たしてるのかしら。
https://www.facebook.com/bkkosharenaisou/ - No.311 guest 2019/02/11 09:20
- このコメントは削除されました。
- No.310 guest 2019/02/11 02:58
- このコメントは削除されました。
- No.309 guest 2019/02/10 08:30
- >307
CHELI49 - No.308 guest 2019/02/09 20:18
- PLUS31のカット力の無さには驚いた。美容師の人柄は良いのですが、カットがとにかく下手。
前髪はガタガタで自分で切った方がよいレベル。
後ろは、帰ってよく見たら、左右の長さが全然違う。カットがうまいとうたって客を集めてるだけに残念すぎる。二度と行かないけど、嘘の集客は辞めて欲しい。 - No.307 guest 2019/02/08 21:35
- >303
どこですか?そのお店。さしつかえなければ教えてください。 - No.306 guest 2019/02/08 10:12
- >303
自分が行ってる美容室の方はそういう事は一切言わないですけどね。
自分ならこの狭い社会で他店の悪口言う美容師がいる店は二度と行きません。 - No.305 guest 2019/02/08 02:41
- PLUS31行きました。1階のマッサージではタイ人の家族ががやがやしていて、待合室のロビーで子供が寝転んでゲームをしていたり落ち着かない雰囲気は残念ですが、2階の美容院は良かったです。
- No.304 guest 2019/02/07 04:41
- 初めて投稿をさせて頂きます。お伺いしたいのですが、YAMSの オーナーさんて前にシラチャでお店をやっていた人でしょうか?
- No.303 guest 2019/02/06 22:19
- >302
それをいうならどこに行ってもそうじゃない?私が以前行ってたお店の店長さんもそう。カラーとかパーマがあの店ダメで僕のお店に来られる方多いんですよーてな感じで。はぁそうですかってカンジですけどね。 - No.302 guest 2019/02/06 21:44
- YAMSの日本人は他店舗の悪口ばかり言ってくる。聞いててあまり気分が良いものではない。
- No.301 guest 2019/02/05 20:59
- >300
多くのPR記事やコラム書いてる人じゃない? - No.300 guest 2019/02/05 20:12
- >293
有名ブロガーって誰ですか? - No.299 guest 2019/02/05 03:23
- 日本からタイへお越しの日本人の皆さま、cheliなら安心してご来店いただけます。絶対に失敗しませんし、他の日系ヘアサロンにはない技術と最新の設備をご用意しております。特に古い体質のヘアサロンにお困りの方にオススメです。
- No.298 guest 2019/02/04 23:06
- dear一生懸命なのはいいけどまた行こうとは思わなかった。
もっとしっかり教育されてきっちりやってくれるタイ人アシスタント置いてるとこ見つけたので。 - No.297 guest 2019/02/03 04:55
- adorのタイ人スタッフのシャンプー下手すぎ。耳に入ってばかりです。もう少し基礎から教えた方が良いのでは?
- No.296 guest 2019/02/01 21:19
- Dearはタイ人スタッフの一生懸念さが技術をカバーしてる。ああゆうの見るとまた行きたくなりますね。
- No.295 guest 2019/02/01 05:25
- dearは場所も便利だし悪くないけど担当さんによってはカットが下手。タイ人スタッフのシャンプーが下手でちょっと気持ち悪かったけど一生懸念やってくれてるのは伝わる。
- No.294 guest 2019/01/31 11:02
- きちんと要望を聞いてくれるのはクローバーと斬かな。それ以外は行ったことないけど失敗談しか聞かない。CHELIに行くとオーナーの好みのスタイルにされる。カットモデルじゃなくてお金払って行ってるのにねぇ・・
- No.293 guest 2019/01/31 08:24
- 有名ブロガーさんがブログに書いていたので、試しに行ってみたYAMS。私の要望を簡単に聞き流し、カットに突入。思っていたイメージとはかけ離れたカットになりました。
- No.292 guest 2019/01/31 05:48
- CHELIでパーマ、イメージとはかけ離れた髪型にされた。ADORはカットで写真を見せたにもかかわらず、長さも雰囲気も違うものになった。
フジスーパー近くのあの店は、ドライヤーが近過ぎて火傷するかと思った。
駐在で、長期の顧客にならないからか、どこもいい加減過ぎると思う。 - No.291 guest 2019/01/31 03:38
- cheliでの出来事です。モデルの撮影が来てるとかで、カメラ持った人が店内ウロウロして目障りだわ、その人たちの態度が大きいわ、他のお客様そっちのけでモデルの施術に掛かりっきりだわ、他の店なら丁寧に最後のセットまでしてくれるのに、右側だけハネたまま、しかも半乾きの状態で帰らされるわ、最悪でした。
シャンプー、ストレートパーマ、ドライ全部タイ人スタッフ、日本人は最後のカット5分と会計のみ。これで1万円以上取る神経が不思議です。 - No.290 guest 2019/01/30 12:43
- 289の続きです…
娘は、もう一度やり直してもらいましたが、やっぱりガタガタで…。私の気のせいかな?とも思い、他の家族や友達にも相談しましたが、やはり明らかに変でした。
たしかに値段は安いですが…。
値段だけで中身はないと思います。
流れ作業…ヒトでなくモノ感覚で接客されます。
幼い娘は、あの日以来106の前を通るたびに、
「ここ、顔を押さえつけられるところよね!」といいます。
私も嫌な思いが蘇ります。
自身の経験を踏まえて、106だけはおススメ出来ません。
- 関連する記事