募集は終了しました

ゼロから始めるマンツーマン中国語講座 1時間500円

中国語

Watch Watch
初心者や未経験者を対象に個々のレベルに合わせた指導をしていきます。

教材やカリキュラムは用意しますが、ご要望があれば可能な限り対応します。

ご希望であれば宿題なども準備いたします。

僕はの20代男性です。
3年間中国語を勉強していて、中国の友達も多数います。

ネイティブの中国人と交流の機会なども設けているので興味があればお尋ねください。

3か月で簡単な挨拶や日常会話ができるようになります。


時間は可能な限りご希望に添えるよう努力します。


初回の1時間はお試しということで無料で指導いたします。
カテゴリー
語学
投稿者
タンク郎
募集は終了しました
記事ID:174132 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2020/11/22 06:08
いえ、詳細はいいです。
貴方様の募集に疑問を持った迄ですので失礼します。
No.2 guest 2020/11/22 04:54
コメントありがとうございます!
詳細に関しては「投稿者に問い合わせる」までお願いします!
No.1 guest 2020/11/22 04:11
連投稿で質問ですが日本での募集でしょうか?
それともタイでの募集でしょうか?
料金システムが微妙なのと『ワンツーマン』ではなく『ワンオンワン』ですね。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画