募集は終了しました

コーヒープレス フレンチプレスお譲りします

フレンチプレス コーヒープレス

Watch Watch
コーヒープレス フレンチプレスお譲りしますに関する画像です。
コーヒープレス フレンチプレスお譲りしますに関する画像です。
コーヒープレス フレンチプレスお譲りしますに関する画像です。
BergHOFFのコーヒープレス350mlをお譲り致します。
頻繁に使っていた時期もありましたが最近は全く出番がないので必要な方にお譲り致します。

販売価格 : 350バーツ(送料込み)

状態 : 中古) 2015か2016年に年にエンポリアムで買った物だと記憶しております。1000バーツちょっとした品物だったはずです。
オフィスで2年ほど使用しておりましたがそこからは出番無しとなってしまいました。
元箱無しでの出品です。
(現在も同じモデルがNocnocにて1200バーツ販売されております)

直近で使用したのは2週間ほど前に一度だけですが、しっかり機能しているのを確認済みです。
コーヒー粉にお湯を注いで待つだけで美味しくコーヒーが淹れられますので、忙しい方は重宝するはずです。

使用感は御座いますが、しっかりした作りの品物ですので長く使って頂けます。表面の擦り傷などは御座いますのでその点ご了承下さい。
(本体はガラス、取っ手と内部部品はステンレス、蓋はプラスチックにメッキという作りです)

出品にあたり清掃済みです。

以上宜しくお願い致します。
カテゴリー
キッチン用品
価格
350バーツ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2023年6月14日 〜 2023年6月29日まで
対応エリア
Thailand
投稿者
FRENCH PRESS
ウェブサイト
https://to.nocnoc.link/p/Coffee-Maker/BergHOFF-เหยือกกาแฟแบบกด-1106804-5-Coffeetea-plunger/10525856
募集は終了しました
記事ID:263496 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画