募集は終了しました

アクアポニックスを使った有機野菜の農園に興味がある人。

Watch Watch
アクアポニックスを使った有機野菜の農園をすごく小規模でチョンブリのビーチ沿いあたりでしたいなと思っています。一人ではできないので興味ある人探しています。特にアクアポニックスにこだわっていませんが安価でできるかなと勝手に思っています。

このプランは育てた野菜を自分たちで食べるだけです。私自身は農業関連を全く知らないので経験ある人だと早く育つ予感がします。タイランドにあまりないハーブや野菜など育てれたらと思っています。

まずは話し合いをしてマッチングすれば行動を決めるので興味がある人のみご連絡ください。

*ビジネスではないため何も決まっていません。いつだ!どこだ!金は!と質問されても答えることはできません。そういう人は勘違いの場所ですので連絡しないでください。

条件
・暇な人。結構時間ある人。
・一緒に植物が死なないように管理できる人。
・のんびりと自分たちのペースで作業できる人。
・料理や自分で作る野菜に興味が出てきている人。
・たまにはエクササイズ感覚で農業で汗をかきたい人。
・未来の食糧不足に危機を少し感じている人。
・タイに長期滞在する人。
・有機野菜を食うのが好きな人。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
有機野菜農園シェアをしたい
募集は終了しました
記事ID:210951 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画