パヤオ県のナムドクマイ 予約受付開始です(*^^*)

Watch Watch
パヤオ県のナムドクマイ 予約受付開始です(*^^*)に関する画像です。
パヤオ県のナムドクマイ 予約受付開始です(*^^*)に関する画像です。
もうすぐマンゴーの季節がやってきます(*^^*)
夫の実家の自家農園で育てたパヤオ県のマンゴー・ナムドクマイが5月の半ばから収穫となります。
化学農薬を使用せず、生物農薬で1年間大切に育ててきたマンゴーです。
1キロ65バーツでの販売予定です。また、今年は10キロ550バーツ、20キロ950バーツもご用意いたします。送料は別途ですが、EMSでは果物用の送料が設定されていますので、通常よりは安く発送可能です。

予約受付中です。宜しくお願い致します(*^^*)
実際にバンコクに届いてからの入金・発送ですので、予約の段階で入金する必要はありません。

※いつもこちらではパヤオ県の生蜂蜜を販売しております。今後はこちらのメールを使用いたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。
カテゴリー
キッチン用品
価格
65バーツ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2024年2月20日 〜 2024年4月29日まで
対応エリア
タイ国内
投稿者
Azusa
記事ID:285583 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画