募集は終了しました

掃除機売ります

クリーナー 掃除機

Watch Watch
掃除機売りますに関する画像です。
掃除機売りますに関する画像です。
掃除機売りますに関する画像です。
掃除機売りますに関する画像です。
帰国に伴い不要になるHITACHI製掃除機をお売りします。

こちらの商品は、タイの電圧対応品2000wタイプですので、スティックタイプの物より吸引力も強いものになります。

写真のように、フィルターは全て水洗い可能ですので、いつでも綺麗な状態も保つことが出来ます。

引き渡しは、シラチャエリアを優先しますが、パタヤ、バンコクでも対応可能です。

バンコクの場合、配達手数料として高速料金だけ頂きます。(200THB)
また、引き渡し日は、1/27日からとさて頂きます。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
800バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年1月26日 〜 2018年2月13日まで
対応エリア
シラチャ パタヤ バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
長谷川
募集は終了しました
記事ID:74547 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 出品者 2018/01/07 19:44
ありがたいことに複数の方から問合せを頂いております。

問い合わせに対して、返信しておりますが、それ以降連絡が途絶えております。
確実に購入する方がいらっしゃれば、お手数ですが、再度ご連絡ください。
No.1 出品者 2018/01/06 09:55
複数名の方から問い合わせの連絡をいただいておりますが、明確な購入の意思をいただいた方を優先的に、取引させていただきます。
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画