オンラインショッピングのトラブル

詐欺 トラブル 質問 苦情

Watch Watch
オンラインで注文したものとまったく違うサイズと形状の物が届きました。クレームを入れても返金は出来ないの一点張りで詐欺っぽい感じです。ラザダでもショッピーでもないのでクーリングオフができません。タイにも消費者センターのような相談できる行政機関はありますか?ご存知の方いらしたらご教授ください。
カテゴリー
生活
投稿者
ミュー
記事ID:217226 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 guest 2022/02/16 03:27
日本の常識は通用しないよ
No.4 guest 2022/02/16 03:18
お前こそタイに慣れすぎてクソだな。余計なこと言ってんじゃねーよ。
No.3 guest 2022/02/16 03:04
日本と同じ対応をしてもらえると思ってることがクソかと。タイ新参かな
No.2 まー 2022/02/16 00:20
私も知りたいです。
クリスマスプレゼントにcentralのonlineで買ったおもちゃ(定価約1500B)が使用し始めて3週間で壊れました。交換対応を依頼しましたが、詳細を何度も聞かれ、写真や動画を撮って送った挙句断られました。
理由は配達してから14日以上経っているためとのこと。
centralクソです。
No.1 guest 2022/02/15 07:45
https://www.ocpb.go.th/ewtadmin/ewt/ocpb_en/main.php
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画