募集は終了しました
バンコク

アヤさん紹介します

ナニー アヤさん 火木

Watch Watch
3月末に本帰国となりましたので、我が家で働いてくれていたアヤさんを紹介します。


□火木 13時〜17時(1H100バーツで20時まで残業頼めます)
■月4000バーツ
年末にボーナス1ヶ月分渡していました。

■2019年4月から勤務可能

我が家では娘が新生児の頃から主にナニーとして働いてもらっていましたが、他のお宅では家政婦として働いていたようですので、どちらも出来ます。


娘が寝ると、食器洗いや洗濯掃除など家事をしてくれていました。
とても丁寧で仕事も早く、信頼しています。

日本人家庭に長く務めていたので、すこしだけ日本語が話せます。
赤ちゃんのお世話も上手で、沐浴、おむつ替え、遊び、寝かしつけまで完璧でした。
娘はとても良くなついています。

また、赤ちゃんとのお留守番なども可能なので、私は自分が病院に行きたいときなど、お願いしていました。


ナニーとしてでなく、アヤさんとしてもかなり優秀です。
遅刻欠勤、盗難破損等一度もありません。
また、祝日も出勤してくれますので安心です。

40代の元気なおばちゃんです。

問い合わせ、質問などお待ちしています!!
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
KHLONG TAN,KHLONG TOEI,BANGKOK10110
投稿者
ゆえきち
募集は終了しました
記事ID:109272 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画