バンコク

我が家で5年働いた日本人のアヤさんとしては素晴らしい方を紹介します!

Watch Watch
同時に日本人宅を5件も掛け持ちしていましたが、コロナ禍により本帰国が増え、仕事先を探しています。

○英語が話せるのでコミュニケーションは取りやすいです。
○掃除・洗濯はテキパキとこなしてくれます。
○アイロンもとても上手。
○いつもの作業が早く終わり時間が有ればやる事を見つけてくれる。(例えば靴を洗ったり、掃除機をパイプの中まで洗ったり)
○在宅勤務、在宅学習中も、始まる前や会議と会議の合間に部屋の掃除を済ませたりと気配り上手です。
○自身は16歳と4歳のお子さんがいて、赤ちゃんのお世話もとても慣れています。あやすのが上手で0歳の我が子もいつも笑顔で私も癒されます。
○勤務態度はとてもよい。
5年雇って、お子さんが体調不良で休ませて欲しいと言われたことが数回ありますが、代わりに違う曜日に来てくれたりとても律儀です。
○勤務時間
月・水・金 7:00〜12:00 勤務可能
私 7:00〜9:00
もうひと方 9:00〜12:00
とシェアしていましたが、時間については臨機応変に対応可能。
○給料
私は週5 × 2時間/1日 で4500B
1年毎に給料100Bupで現在は4900Bです。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Sukhumvit Area
投稿者
タイ大好き
記事ID:202211 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画