募集は終了しました
バンコク

【私の恋人はタイ人会】日本人&タイ人カップル 参加者募集!

日本人 カップル 友達 仲間 恋人 タイ人

Watch Watch
【私の恋人はタイ人会】日本人&タイ人カップル 参加者募集!に関する画像です。
私の恋人はタイ人、という仲間を募集しています!カップル同士で集まり、わいわい がやがや グチグチ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。既婚カップル、未婚カップル、同性カップル問いません。当然、ご年齢も問いませんので、是非、奮ってご参加ください。また、参加に関しては、カップルでも、単独個人での参加でもOK です! 定期的に会を開催し仲間を増やし集まっていこうと思っています。タイ人の恋人がいる方は、まずはメールでご登録下さい。

下記の内容ををメールでお知らせ下さい。

【記入例】
1. 日本人男性 名前(40才)&タイ人女性 名前(25才)
2. カップル歴(&結婚歴) 
3. この会でやってみたいこと
※女性の年齢は黙秘でも可、名前はニックネーム可です。

【ちょっとだけ私達の自己紹介】
当方、日本人女性、相手はタイ人男性のカップルで5年のお付き合いとなります。更にメールを頂いた方々には、詳細をご紹介させていただきます。ヨロシクお願いします。

ひとまず会食パーティーを近日開催で皆で集まれたらと、考えています。
その他、ご質問や楽しいアイデアがありましたら、メールにてどんどんお寄せください。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
恋人はタイ人
募集は終了しました
記事ID:75655 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画