募集は終了しました
バンコク

タイ語生活水準レベル学習(初級〜中級)

日本人教師 タイ語学習 初級タイ語 楽しく学ぶタイ語 分かり易いタイ語

Watch Watch
在タイ歴長年の日本人がタイ語を分かり易く日本人感覚のタイ語法で教えます。

長年タイでタイ人の方々約386人にタイ語にて日本語を教えていますフリーの日本語教師ですので〜他の教師と違って日本人がタイ語に関して感じて来た事や、どう日本語に無いタイ語の発音を出せるのか?という疑問や研究をして来た為、安心して学んで頂けます。

もち中級の上レベルからはタイ人の方てないと文化や風習、育ちの違いから当然の事ですが〜!初級〜中級レベルに関しては真面目にタイ語に取り組んで来た外国人でも教える事は可能ですので、ご興味の有る方は是非ご応募にて!

レッスン方式は、バンコク市内ならばどこへでもご指定の場所に赴き、お近くのコーヒーショップなどで基本2時間でタイ語を教えます。
これは出張授業方式ですので〜毎回、別途往復の交通費が必要となりますので何卒ご了承願います。

授業はコース制となっておりますので〜10回、30回、50回の3コースとなり消化制で行います。

授業は週一、また週ニ、週三、のいずれでも生徒さん次第です。

授業コース料、またご指定の場所にてお問い合わせ下さい、

語学の基本は単語!!いかにこの単語を数多くマスターして行くか? また如何にタイ語に対して多大な興味と疑問を持つか?そして何より楽しく学習する事が私の教育理念ですので〜!

先ずはご遠慮無くお問い合わせ下さい!
カテゴリー
語学
希望エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Say
募集は終了しました
記事ID:62585 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画