募集は終了しました
バンコク

お譲りします★新品★ピジョン マグマグセット

Watch Watch
日本で購入して持ってきましたが、使わなかったので、お譲りします。
新品未使用です。
BTSプロンポン駅周辺での手渡しとさせていただきます。

商品情報(Pigeon公式サイトより)↓

ピジョンマグマグは、赤ちゃんの成長に合わせて、4つの飲み口で「飲む」を楽しくサポートします。
発育にあわせて考えられた4つの飲み口で、ストロー飲みやコップ飲みが上手になるようトレーニングができるカップのセットです。
飲み口をかえるだけで、赤ちゃんから4~5才まで、長く使えます。

それぞれの時期の赤ちゃんが持ちやすいように、ハンドルの形を変えています。
底はやわらかい素材でコーティングしてあるので、すべりにくくなっています。
パーツが少なく、洗浄も組み立ても簡単です。

●ベビー:3ヵ月頃~
 赤ちゃんが初めて出会うハンドルつきカップです。
 哺乳研究から生まれた「母乳実感」乳首つきです。

●スパウト:5ヵ月頃~
 ニップル以外の飲み口に慣れるトレーニングにおすすめです。
 口に入る量を調節しやすい、クロスカットのスパウトです。

●コップ:8ヵ月頃~
 コップ飲みのトレーニングにおすすめです。
 口の脇からのこぼれを防ぎ、赤ちゃんが自分ですすりこみしやすい飲み口です。

●ストロー:8ヵ月頃~
 ストロー飲みのトレーニングにおすすめです。
 スライドオープンタイプです。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年2月24日 〜 2020年3月30日まで
対応エリア
プロンポン駅
投稿者
milktea
募集は終了しました
記事ID:145150 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画