募集は終了しました
バンコク

タカラトミー ディズニーガラガラメリーデラックスプラス

Watch Watch
タカラトミー ディズニーガラガラメリーデラックスプラスに関する画像です。
タカラトミー ディズニーガラガラメリーデラックスプラスに関する画像です。
タカラトミー ディズニーガラガラメリーデラックスプラスに関する画像です。
タカラトミー ディズニーガラガラメリーデラックスプラスの販売です。

子が赤ちゃんの時にベッドに付けたり床に置いたりして使っていました。
柔らかい音色、ゆっくり回るメリーは赤ん坊の気を惹いて泣き止んだり、
おとなしく目で追っていたりと大変重宝しました。
オルゴールメロディーは5曲、環境音は2曲入っています。
ライトは2段階の切り替えができます。
可愛いディズニーキャラクターのメリーです。

しかし残念なことが2点。
1,メリー4カ所に付ける「ダンボ」と「バンビ」の2匹が見当たりません。ミッキーと白猫は居ます。
2,メリー上部に取り付ける先端のキャップが不足しています。
※もう一度子供部屋を探し、見つかればお付けします。
※上記の部品が無くても使用には問題ありませんが、もしなかったとしても大丈夫な方のご連絡お待ちしています。

メリーの回転、音が鳴るかどうかの動作確認のため、新品の単2電池(タイではC形)がすでに入っています。回りますし鳴ります。惜しいのは2点の欠品のみです。
お渡ししたその日からご使用いただけます。

週末バンコクへ行く際にご自宅、またはご自宅近くの駅などでお渡し可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ムービングセール, ガレージセール
価格
500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年8月13日 〜 2022年8月30日まで
投稿者
KOTARO
ウェブサイト
https://www.amazon.co.jp/タカラトミー-TAKARA-TOMY-ディズニー-折りたたみベビーベッドにも対応♪やわらかガラガラメリーデラックス/dp/B015XA8YHC
募集は終了しました
記事ID:234341 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画