バンコク

いろいろ売ります①

シークワーサー 沖縄 湿布 ロキソニン ロキソプロフェン

Watch Watch
必要な方にお譲りするためいろいろ出品します。
どうぞよろしくお願いいたします。ソイ49サミティベート病院付近でお取引可能な方希望です。


-- 2024-01-15 追記 --

『当方が出品しているパスタイムLXについて』

画像が1枚しか添付できないため、商品の裏の画像が添付できません。
パスタイムLXの詳細をこちらに記述することにいたしました。
製品の特徴 ・すぐれた鎮痛消炎効果をもつロキソプロフェンナトリウム水和物を配合したテープ剤です。
1日1回でつらい痛みに24時間効き続けます。
7枚入りの袋はチャック式になっております。

成分分量 膏体100g中
成分 分量 内訳
ロキソプロフェンナトリウム水和物 5.67g (無水物として5g)
[1枚あたり(7cm×10cm)膏体量1g]
添加物 l-メントール,スチレン・イソプレン・スチレンブロック共重合体,ポリイソブチレン,脂環族飽和炭化水素樹脂,流動パラフィン,ジブチルヒドロキシトルエン,その他5成分

製造販売会社 祐徳薬品工業株式会社
第2類医薬品


-- 2024-01-16 追記 --

『当方が出品しているシークワーサーについて』

こちらも画像が1枚しか添付できないため補足いたします。
果汁100% 果実を皮ごと絞つた商品です。お好みにあわせて3~5倍に薄めてお酒だけではなくソーダや飲料水と一緒にご飲料いただくことが可能な商品です。
沖縄県産シークワーサー 未開封品に関する画像です。 売約済
沖縄県産シークワーサー 未開封品
お酒の割材に使用していましたが、お酒をやめたので必要な方にお譲りするため出品します。賞味期限は2024年6月4日です。午後3時以降にソイ49サミティベート病院付近でお取引可能な方希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。
価格:350バーツ
売約済み
売約済みを取消
沖縄県産シークワーサー 未開封品に関する画像です。 売約済
沖縄県産シークワーサー 未開封品
お酒の割材に使用していましたが、お酒をやめたので必要な方にお譲りするため出品します。冷蔵庫に入れていました。賞味期限は2024年3月1日です。午後3時以降にソイ49サミティベート病院付近でお取引可能な方希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。
価格:300バーツ
売約済み
売約済みを取消
パスタイムLX  ロキソプロフェン湿布 未開封品に関する画像です。 売約済
パスタイムLX  ロキソプロフェン湿布 未開封品
腰痛持ちでタイで湿布が買えないため、日本で大量に購入しましたが、最近腰痛が治り使う頻度が激減したため、必要な方にお譲りするため出品します。ダイコクドラッグオリジナル商品です。
使用期限は2024年11月です。1箱1,628円で購入しました。箱の中に7枚入り×2 計14枚入っています。シートの大きさは7×10cmです。個人的な感想となりますが、効き目抜群でロキソニンテープより効きました。午後3時以降にスクンビットソイ49 サミティベート病院付近でお取引可能な方希望です。
価格:350バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
飲料, 化粧品・ヘルス
タイプ
ムービングセール, ガレージセール
価格
300 〜 350バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年1月15日以降
対応エリア
スクンビットsoi49 サミティベート病院付近(プロンポン~トンロー奇数側待ち合わせはご遠慮なくご相談ください。)
投稿者
売り切れと別出品
記事ID:281769 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画