募集は終了しました
バンコク

指さし会話帳 タイ

タイ語 地球の歩き方 教科書 タイ語学習 会話帳 指さし

Watch Watch
指さし会話帳 タイ です!!!

全112ページと豊富な情報量だと思います。
ものの名前や動詞などの単語も、頼む時お願いする時、トラブル時の会話など、必要最低限以上のものになっております。

読み方、タイ文字、日本訳がついていますので、場面場面での会話表現が学べて、とっても訳に立ちますよ!

中に書き込みなどをしてしまったので、格安でお譲りします。

このほかに、地球の歩き方もお譲りいたします。
家電(冷蔵庫、電子レンジ、電子レンジ炊飯容器、電気ケトル)もあります。

お気軽にご連絡ください!
お待ちしております。

お問い合わせくださった方(SoftBankドメインの方)へ
いただきましたアドレスに返信ができませんでした。
お問い合わせから連絡をくださる時に、LINE等のアカウントか電話番号を記載していただけますでしょうか?
その場合、自身のLINEの設定で、他者からの通知をONにしてください。

よろしくお願いいたします。
指さし会話帳 タイに関する画像です。 売約済
指さし会話帳 タイ
価格:100バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
100 〜 100バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年11月17日 〜 2016年12月26日まで
対応エリア
スクンビット

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
P
募集は終了しました
記事ID:42509 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画