募集は終了しました
バンコク

新品未使用・中古 クロックスサンダル各種お売り致します

クロックス CROCS サンダル

Watch Watch
クロックス(CROCS)のサンダルの新品未使用・中古品をお売り致します。
新品未使用の方は以前限定で販売されていたバーガークロックスのサンダルになります。
中古の方は全てクリーニング済です。それぞれ程度の良さが違いますので気になる方はまずご連絡下さい。詳しい状態の写真をお送りいたします。
基本的に郵送でのお取り引きにさせて頂いていますが、それ以外でも対応致しますのでご相談下さい。郵送の場合は基本的にKerryという民間の配送会社を利用しております。
クロックスサンダル バーガークロックスに関する画像です。 売約済
クロックスサンダル バーガークロックス
サイズはM8/W10になります。
以前販売されていた限定クロックスのため現在では販売されていません。
価格:1500バーツ
売約済み
売約済みに変更
クロックス ミッキーマウス ブラックに関する画像です。 売約済
クロックス ミッキーマウス ブラック
ミッキーマウスデザインのクロックスです。サイズはM7/W9になります。
サンダル自体の程度は良いですが、ミッキーマウスの模様が付いているバンド部分が年数により色褪せが見られます。
価格:200バーツ
売約済み
売約済みを取消
クロックス ネイビーに関する画像です。 売約済
クロックス ネイビー
クロックバンドのネイビーです。サイズはM8/W10になります。中古ですが殆ど使用していないので状態は良いです。白い部分に若干汚れが見られます。
価格:500バーツ
売約済み
売約済みを取消
クロックス ミッキーマウス レッドに関する画像です。 売約済
クロックス ミッキーマウス レッド
ミッキーマウスデザインのクロックスです。こちらはかなり使用感が見られます。(つま先部分に傷あり)サイズはM7/W9になります。
価格:100バーツ
売約済み
売約済みを取消
クロックス ビーチサンダル スカイブルーに関する画像です。 売約済
クロックス ビーチサンダル スカイブルー
クロックスのビーチサンダルです。あまり使用していないので状態は良いです。サイズはM7/W9になります。
価格:350バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
100 〜 1500バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2017年12月23日 〜 2018年1月30日まで
投稿者
TN
募集は終了しました
記事ID:43886 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画