バンコク

4000Bthから可能!オーダーメイドのスーツ

スーツ オーダーメイド

Watch Watch
4000Bthから可能!オーダーメイドのスーツに関する画像です。
4000Bthから可能!オーダーメイドのスーツに関する画像です。
4000Bthから可能!オーダーメイドのスーツに関する画像です。
はじめまして今回友人の行っているスーツのオーダーメイド専門店の紹介をさせていただければと思い掲載させていただきました。

バンコクのアソーク地区のTerminal21にあるお店で、現在90%のお客様が日本人です。

オーダースーツは4000Bth-15000Bthまで幅広い生地の種類と金額を扱っています。(すべてオーダーメイド品)

また今月末まで、10000Bth以上のスーツに関しては20%割引!
スーツ2着購入でシャツを2枚プレゼント!
シャツ2枚購入でネクタイ2着プレゼント!
以上の内容で現在コロナの影響もあり行っています。
そしてこの掲示板で見ましたと伝えていただければハンカチ、もしくはネクタイを一つプレゼントします!

それから最近新しくイタリアの生地も入荷しています!

このお店のオーナーさんには自分が初めて作るオーダーメードのスーツをお願いしました。
スーツも素敵ですが、なによりスタッフの方が何かあれば心から相談に乗ってくれます。
作っいたスーツに関してはサイズの変更や、裁縫などなにかあれば何でも対応してくださりよく頻繁に訪れています。

現在コロナウイルスの影響もありどこも大変な状況ですのでなにか力になれることがあればと掲載させていただきました。
私はこの紹介に関して金銭の受け取りなど一切ありませんが、もし気になることや、初めてのスーツのオーダーで日本語で詳細を話せないと不安などあれば気軽にご連絡いただければ、休日等でよければ同行し通訳などもさせていただきます!(オーナーさんも日本語は多少できます。)

WebサイトのリンクにHPの写真を見れるようにしていますので、よければお店の空気感やスタッフやお客さんとの写真など見てみてください。



現在スーツ、シャツの購入を考えている方がいらっしゃいましたらご気軽にご連絡ください。
お読みいただいていますことありがとうございます!
カテゴリー
ファッション
対応エリア
Asoke,Bangkok,Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
BTS Asoke
担当者
北村
メール
ウェブサイト
https://british-custom-tailors.com/en/gallery/
記事ID:196458 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画