バンコク

ベビーカー 子供用自転車の購入できるところを教えてください。

子供用品 子供 子育て 三輪車 ベビーカー 購入 ストライダー 子供バイク キックバイク ランニングバイク

Watch Watch
私は海外のちょっと辺鄙な国に住んでおりまして、来月休暇でバンコクに行きます。

一歳半の子供がいるのですが、日本から持ってきて使っている新生児から対応タイプのベビーカーがいかんせん重く狭くなってしまったので、バンコクで良いものがあれば購入したいと考えています。
安全性が疑わしい中国製品などではなく、日本や欧米で主流メーカーのものを探しています。
今住んでいるところでは、そういった良いものはバカみたいな値段設定なのです…。

また2歳頃から乗れる自転車(キックバイク、ランニングバイク)(できれば小さいうちはペダルをはずし跨いで足で押して乗り回し、その後自転車に変えられるタイプのもの、恐らく欧米では主流のタイプの三輪車?)もあれば購入したいのですが、どちらで購入可能かご教示願えますでしょうか?

バンコクには一度いったことがあり、多少土地勘があります。
エンポリウム、セントラル、伊勢丹トイザらスあたりにありそうかな~と期待しているのですが、そのあたりのお店は割高でしょうか?
品揃えの豊富な店舗など教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
ヤクルトlove
記事ID:35352 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 TT 2016/09/27 01:56
BIG C
No.2 質問主です 2016/08/03 14:21
コメントをいただきありがとうございます‼
MEGA BANGNAという施設は知らなかったです。
とても魅力的なショッピングセンターですね!
IKEAやbigCにも行きたいと思っていたので、是が非でも訪れてみたいと思います!
大変貴重な情報を教えてくださりありがとうございました!

ちなみにもしご覧になっていたらもうひとつ教えていただきたいのですが、今回携帯電話と通話のみのプリペイドsim(バンコク滞在期間中の連絡手段として一番安いもの)の購入も考えておりMBKに行こうと考えていたのですが、MEGA BANGNAの携帯売り場でも値段や品質等あまり変わらないものが購入可能でしょうか?
携帯電話等に詳しくないので、それなりに使えそうで且つお安いものがあれば買いたいな~というくらいの感じなのですが(^^;
図々しく申し訳ないのですが、お教えいただければ幸いです。
No.1 夜泣きパパ 2016/07/20 00:41
MEGA BANGNA2Fには、コンビやアップリカをはじめ、ベビー用品shopがありますし、ロビンソンには赤ちゃん本舗的なタイのshopがあります。値段は安いなと言うのも有れば、高いなも有ります。エンポリよりは安いかなと。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画