募集は終了しました
台北

ワインとポーセラーツで楽しむプチ婚活♥

出会い 友達 ワイン 婚活 恋人 ポーセラーツ お見合いパーティー

Watch Watch
ワインとポーセラーツで楽しむプチ婚活♥に関する画像です。
ワインとポーセラーツで楽しむプチ婚活♥に関する画像です。
【ワインとポーセラーツで楽しむプチ婚活♥】

台北で本気で出会いを探している方々に朗報です!!
なんとお洒落な街「東区」にて遂に初の婚活パーティーが開催されます。今回はただの婚活パーティーではなくポーセラーツのワークショップ付きなので婚活パーティーなんてなんだか恥ずかしい、知らない人と何話していいか分からないというあなたも作業を通して皆さんと自然に仲良くなって頂く事が出来ますよ。

またグラスを完成させた後はワインを飲みながら歓談の時間を設けています。お酒を飲みながら楽しく皆さんと交流しましょう♪


◆スケジュール◆
15:00 自己紹介タイム
15:20 ポーセラーツでワイングラス作成 (男女グループに分かれて)
16:20 ワインを飲みながら歓談(男女グループをシャッフル)
16:50 気に入った方がいれば連絡先交換

◆詳細情報◆
2016年7月30日(土) 15時〜17時
参加費  1,500元/人
参加資格 結婚したい方限定 
♥日本語が話せれば国籍問わず♥
電話番号:02-2741-4242
申込LINE: @connecttpe
会場住所:Connect公用空間
台北市忠孝東路4段147巷1號5樓


◆注意事項◆
参加資格は本気で結婚をしたい方限定なので真面目に恋をしたい方のみフォームのご記入をお願い致します。
また本イベントで知り合った方とのお付き合いは各自自己責任でお願い致します。
イベント後のトラブルは一切責任を負いかねます。

※申込はライン若しくは申込フォームからお願い致します。
またお支払いは現地にて現金払いとなります。
カテゴリー
お見合いパーティー
対応エリア
台湾台北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
忠孝敦化
担当者
田口
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/139782956447113/
募集は終了しました
記事ID:34813 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画