foodpanda 台湾
スポンサーリンク
360元程割引されず、カスタマーサービスに連絡をしたら『対応できません』
の一点張り。
合計5名の方とチャットして、4時間かかりました。
ですが解決していません。
フードパンダのメールアドレスを聞いたら嘘のアドレスを伝えてきました。
最低すぎて驚きと怒りでいっぱいです。
更に、理由を聞くとチャットを切断されます。
(添付画像参照ください)
カスタマーサービス3名の方に切断されたので、クレーマーだと思われているのでしょう。
ですがこちらは嘘をついている訳でもないし、ただ割引の商品を購入しただけです。
二重決済されたので問い合わせ、割引がされていない理由を聞いただけです。
都合が悪いのか分かりませんがチャットを切断されるので連絡方法がありません。
全く納得いかないです。
フードパンダで問い合わせの際に出てくるメールアドレスは現在は使われてないようです。
どうにかして連絡、出来ればメールしたいのですがアドレスをご存知の方いらっしゃいませんか?
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 生活
- 投稿者
- シロ
スポンサーリンク
- No.2 guest 2023/06/12 22:40
- カード会社にはフードパンダが対応をしてくれない旨を直ぐに伝えたのですが、
「でも割引きされてなくても商品が届いたんですよね?二重決済の結果が届いてもこちらは何も出来ないと思います。なんでそうなったのかフードパンダとやり取りを続けてください」
と言われたので、
「何時間もやり取りをし、理由を聞きたかったのですがチャットを切断されるし方法がないんです」
と伝えたら、
「でもやり取りを続けて貰うしか方法はないので…」
との返答をいただきました。
食い下がったのですがカード会社は一切対応出来ないそうです。
もうどうにもならないですね…… - No.1 guest 2023/06/12 21:10
- クレジットカードの会社の方に連絡されてはどうでしょうか?
二重決済になっているので重複している方を取り消して欲しい、foodpandaの方に問い合わせたが対応できないと言われた、と伝えれば、決済の取消を行ってもらえると思います。
私も以前、旅行サービスのKL**Kで同じような対応をされたことがあり、クレカの会社に対応してもらいました。
- 関連する記事