台北

日本語しかできないのですが、何かボランティアやアルバイ...

Watch Watch
日本語しかできないのですが、何かボランティアやアルバイトを探す時どの様に探していますか??
お勧めの掲示板や募集などありましたら、是非教えて頂きたいです。
カテゴリー
仕事
投稿者
あー
記事ID:39003 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2016/12/18 07:20
日本の方が通われるようなお店のお手伝いなんかがおすすめです。日本のお店にたくさんあたって見つけてみられてはいかがでしょうか。
No.3 guest 2016/12/02 07:23
師範大学の学習室のある掲示板に、いろいろな募集があります。が、働ける身分でないと法律違反となり、見つかると強制送還となって、向こう何年も台湾に戻ってこれなくなりますので、ご注意くださいね。
No.2 guest 2016/09/23 01:13
日本人向けの居酒屋さんに直接行ってみるか、片っ端から電話で聞けばいいと思います。むしろ人出は足りないと聞いています。ボランティアは中国語が出来ないとありません。
No.1 TK2 2016/09/18 20:15
私も日本語しか話せませんが、台湾でアルバイトをしています。 
ここの掲示板で募集しているアルバイトの中には、語学力不問のお仕事もありますし、日本語で募集しているので探しやすいと思います!
また、もしこちらに友人・知人や親族がいるのであれば、そのコネで探すのも手です。

さらに、他の大学付属の語学学校は知りませんが、国立師範大学付属の語学学校の校舎7階に、校外用掲示板があり、日本人向けの求人チラシが多くありますよ!

まだ慣れないかもしれませんが、お互いに頑張りましょう!
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画