ベビーシッター長期、短期、単発と送り迎えができます。

障害児のサポートをします。

Watch Watch
初めまして、山本です。

ベビーシッターさんは私の親戚(台湾人)の女性です。28才です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます)
●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。
●12才以下の障害児のサポートができます。
●面談は可能です。

経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。今も日本人の子供の送迎と保育をしています。
下記は台湾で取得しましたベビーシッターの資格
※「保母人員技術士證(ベビーシッターの技術資格)」
※保育士学科、家政関係の学科、看護師関係の学科の高校以上の学歴を持ってます。
.※ベビーシッターの修業証明書
.※台湾での無犯罪証明書を提供することができます。

対応可能な仕事内容:
★子供と一緒に遊んだり、公園に連れて行く事が慣れてます。
★学校/幼稚園の送迎
★シッターさんの家で保育/お客様のお家で保育
★土日も可能です(時間要相談)
今でもベビーシッターを行ってますので、ご希望の方は
下記を記入した上でメールに送って下さい。
宜しくお願い致します。
ご希望時間/日にち:
ご希望の保育内容(長期、短期、単発、送迎):
他に質問したい事:
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア
対応エリア
台北市、新北市
投稿者
ヤマモト
記事ID:271444 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 石橋 2024/02/27 08:07
こんばんは、前にメッセージ送らせてもらったんですが、見ていただけてますか??連絡お待ちしています。0920622600 石橋
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画