募集は終了しました

竹北·新竹 (女性限定)日本人友達募集しています。

#ワーホリ#言語交換#女性限定#友達#相手#中国語#日本語

Watch Watch
竹北·新竹 (女性限定)日本人友達募集しています。に関する画像です。
リュウと申します。台湾人、女性、28歳、竹北市在住です。
元々は国際空港で勤めました。
趣味:絵描く、料理、撮影、化粧品リビュー、旅行。

昔から外国語に興味があるので、外国友達から正しく面白い言葉や文化(米国、フランス、韓国、日本)を学びました。そして、今年日本へワーホリに来ています。
最近から、福岡の日本語学校で勉強しているのに、9月月末くらいまだ台湾へ帰国します。

来年春に結婚して、まだ日本へ戻リますが、この間に日本語で話し続ければ、いいと思います。私の日本語はまだ下手なので、簡単な会話ならたぶん大丈夫です。ただ、台湾で在住日本人は、台北がたくさんのに対して、竹北が少ないかも知れません。σ^_^;

一緒に自宅で料理作ってもいいし、カフェで勉強するながらデザートを食べても大丈夫です。もちろん、台湾の暮らし情報とかお悩みなど相談してもいいです。(私も海外の暮らし経験があるので、外国人にお手伝いしてあげます。)

宜しければ、お気軽にご連絡ください。
Line id: laurieliou
よろしくお願いします。
カテゴリー
友達
対応エリア
Hsinchu County, Taiwan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
リュウ
募集は終了しました
記事ID:37772 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画