募集は終了しました

2才-4才向け日本語と中国語の絵本探しています

絵本 本 幼児 日本語 中国語

Watch Watch
もうすぐです2才になる息子に日本語又は中国語の絵本を探しています。

もしお譲り頂ける本がある場合は、お手数ですが
写真とお値段を記載してメールをいただければ幸いです。
破れや大きな範囲での変色は最初に教えていただけるととありがたいです。

こちら遠方(新竹苗栗)なので、コンビニ店舗配送の送料をお支払いさせていただきます。
カテゴリー
本・教材・マンガ
希望価格
300ニュー台湾ドル
受け取り方法
手渡し・郵送
譲受期間
2021年1月30日 〜 2022年1月29日まで
投稿者
エリコ
募集は終了しました
記事ID:180910 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 エリコ 2021/02/09 08:14
コメントありがとうございます。
台北や大都市ならたくさんあるんでしょうが、私の住んでる所は田舎なため図書館に日本語の本はごくわずかしか無く、、イヤイヤ期に入ってなかなかスムーズに外出もできないので、やはり家に本があったら本好きの息子にいつでも読んであげられるのでやはり家に欲しいです( ; ; )
No.1 guest 2021/02/09 06:21
買わなくても公共図書館に行ったら日本語の絵本がいっぱいありますよ。燻蒸の機械もあって古いですが清潔ですよ。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画