募集は終了しました

日本語でIT環境をトータルサポート!

日本語 IT 台北 電話 インフラ ネットワーク VPN 構築 保守

Watch Watch
私たちは日本と台湾で社内システムの運用保守を行っている㈱JWMと申します。私たちの会社は、企業で必要なIT環境をトータルサポートしております。

突然ですが、こんなお悩みはありませんか?
■日本語で対応してほしい。
■社内にITの専門部署、担当者がいなくて困っている
■ITを外部の会社に委託しているが、すぐに対応してもらえない。
■ITを外部の会社に委託しているが、それが最善なのかわからない(セカンドオピニオン)
■自社に合わせたサポートを行って欲しい。
■IT運用や有効活用をアドバイス・提案できる人材がいない。
■台湾と日本でファイルを共有をしたい(VPN構築)
■安価に台湾と日本で内線を構築したい

お任せください!!
経験豊富なエンジニアが問題を解決します。
日本で培ってきた実績やノウハウ、そして迅速かつ丁寧に、あなたの会社の社内システムの問題を解決致します。
また、構築後の保守メニューのサービスも提供しておりますのでお気軽にご相談ください。
(当社の強み)
●日本語対応可能
●経験豊富なスタッフが対応させていただきます
●その他、なんでもお気軽にお問い合わせください。
(Webサイト)
http://www.jwm.co.jp/

日商捷達門股份有限公司台灣分公司(株式会社JWM)
大西 直美
カテゴリー
IT・コンピューター, インターネット・電話
対応エリア
台北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
中山
担当者
大西直美
ウェブサイト
http://www.jwm.co.jp/
募集は終了しました
記事ID:63871 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画