ダラスでJ-popバンド。

イベント ダラス 日本文化 j-popバンド

Watch Watch
ダラスでJ-popバンド。に関する画像です。
はじめまして。私はダラスでアメリカ人のメンバーとともにJ-popバンドの活動をしています。
曲はエレクトロニクスポップスのハイブリッドバンドで日本語で歌っています。

4月と6月にライブイベントに参加するのでぜひ聞きに来てくれる方がいればと思いこちらに投稿いたします。現在時間が確定していないなどあるので、詳細はインスタグラムを除いていただくか、直接メールをいただければお知らせいたします。また、確定次第こちらのスレッドにアップデートするつもりです。

今年で在米歴8年になり、ダラス周辺にアメリカ人の日本の音楽ファンがたくさんいることを知りました。
実際に彼らはオンライン上で音楽を聞いていて、なかなか生でJ-popの演奏を聴く機会がないとのことです。
(メジャーアーティストがたまにダラスに来ますが、もう少し日常的に聞きたいとのこと。)

私自身、ダラスや近郊都市でライブをすると音楽的にアメリカで受け入れてもらえる手応えを感じますが、もっとコミュニティレベルでダラスの日本人音楽シーンを盛り上げていけたらと思っています。

私たちの活動に興味を持って支援してくれる方、音楽を聞きに来てくれる方、バンドを出演させてくれるベニューの方などご連絡いただければと思います。


-- 2023-04-11 追記 --

次回の私たちのライブは4月21日UTD(University of Texas at Dallas)です。私たちの出演はおよそ午後2時頃になると思います。UTDの日米協会がイベントのホストをしておりますので、日本に興味のある大学生さんの参加も多く見込めます。
私たちは1時間弱のステージを行う予定ですが、バンドの日本語のオリジナル曲、フュージョンジャズ等を演奏します。アニメワンピースから古い映画の主題歌も演奏予定です。

※大変恐縮ですがバンドのメンバー募集、他の音楽家の方の出演場所の斡旋等は行っておりません。
カテゴリー
ライブイベント
対応エリア
Dallas
投稿者
T-XYZ Reiko
ウェブサイト
https://www.instagram.com/t_xyz_tx_jpop_band/
記事ID:256083 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画