募集は終了しました

引越処分 ベッド、収納他

テレビ ラック ベッド 収納 椅子 オーブントースター 本棚 床用クリーナー

Watch Watch
引越に伴い、家具・家電等を処分いたします。
大物は12月20日以降、小物は引き取りに来て頂ければいつでもお渡し可能です。
大物は配送も可能です。(無料)
シングルベッド(マット付き)に関する画像です。 売約済
シングルベッド(マット付き)
Ikeaで購入したシングルベッドです。ほとんど使用していないので綺麗ですが、マットにジュースを
こぼした薄いシミがあります。ベッドのみでも可能です。すぐにお渡し可能です。
価格:30USドル
売約済み
売約済みを取消
メタル収納に関する画像です。 売約済
メタル収納
白い6段メタル収納です。A4・レターサイズの紙等の仕訳に使用していました。
W28cmxD41cmxH69cmとなります。すぐにお渡し可能です。
価格:20USドル
売約済み
売約済みに変更
子供学習用いすに関する画像です。 売約済
子供学習用いす
子供用の学習机用のイスです。4段階で高さ調節可能です。6年生(男)が使用していました。日本製で作りもしっかりとしています。椅子の下にカバン・ランドセル等を置けるスペースあり。すぐにお渡し可能です。
価格:20USドル
売約済み
売約済みに変更
テレビに関する画像です。 売約済
テレビ
ソニー製液晶テレビ(46インチ)。モデル:KDL-46V1 日本用のテレビの為、そのままでは映りませんが、HDMIケーブルで接続することで問題なく視聴可能です。12月16日以降であればお渡し可能です。
価格:30USドル
売約済み
売約済みを取消
床用クリーナー(交換用MOP付)に関する画像です。 売約済
床用クリーナー(交換用MOP付)
Bissel 床用Cleanerです。蒸気の力で汚れを浮かし、掃除するものです。交換用のパッド付。
購入後1年半程度で数回使用したのみです。すぐにでもお渡し可能です。箱付き。
価格:30USドル
売約済み
売約済みを取消
ダイニングテーブル用いす3脚に関する画像です。 売約済
ダイニングテーブル用いす3脚
ダイニングテーブル等に使用できる木製椅子3脚。すぐにでもお渡し可能です。
価格:10USドル
売約済み
売約済みを取消
本棚に関する画像です。 売約済
本棚
本棚として使用していましたがもとは収納ケースかもしれません。しっかりとした作りの為重い本等でも大丈夫だと思います。W90cm x D38cm x H178cm。 すぐにでもお渡し可能です。配送可。
価格:15USドル
売約済み
売約済みを取消
オーブントースターに関する画像です。 売約済
オーブントースター
Black&Decker社 オーブントースターです。天板上部に物を置いてしまった事による塗装のはげがあります。
使用に問題はありません。 すぐにでもお渡し可能です。
価格:10USドル
売約済み
売約済みを取消
5段プラスティック収納(ガレージ用)に関する画像です。 売約済
5段プラスティック収納(ガレージ用)
ガレージ用の5段タイプのプラスティック収納です。奥行のあるしっかりとした作りです。 W92㎝ x D61㎝ x H180㎝  すぐにでもお渡し可能です。下記のものとセットでの値段です。
価格:15USドル
売約済み
売約済みを取消
4段プラスティック収納(ガレージ用)に関する画像です。 売約済
4段プラスティック収納(ガレージ用)
ガレージ用の4段タイプのプラスティック収納です。中央部にモノを載せていたための湾曲が生じています。 W92㎝ x D47㎝ x H142㎝ すぐにでもお渡し可能です。上記5段収納とセットでの値段です。
価格:15USドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, 電器製品
タイプ
帰国売り, ムービングセール
価格
10 〜 30USドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2018年12月1日 〜 2018年12月22日まで
対応エリア
Plano、Frisco、McKnney、Allen周辺
投稿者
AMK
募集は終了しました
記事ID:105587 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画