募集は終了しました

[帰国セール] レキサス 2003年 状態◎

Watch Watch
3月末に帰国するにあたって、2003年度版 Lexas LS430 4doors を処分します。
私が1年しか使用していないのと元オーナーがこの車をとても大事にしていたため、もしお譲り先が見つからない場合は再度引き取きとりたいとの事でしたが、私自身が昨年渡米し中古車を購入するにあたって、ネットやディーラーを見ていた際にその車がどの経由で来ているのかや騙されていないかなど、とても不安だったので、今回日本人の方で安心して状態の良い中古車を探されている方にお譲りできればと思っております。

✳︎MILEGE 現時点で207600マイル。
→私は1年で約5000マイルのみ運転。
→高速道路は殆ど運転しておりません。
→マイレージは高いですが、状態もよくまだまだ運転するにあたって問題はありません。
✳︎2018年3月に知り合いから購入
→元オーナーは知り合いなのですが、会社経営をされている方で、車のケアもしっかり行うなどとても大事にされていたので、現地の安いディーラー等で購入するよりかは断然安心してご乗車頂けます。
✳︎外見・内装
状態は良いので、少し気になる点を中心に明確にあげさせていただきます。
[内装]
→内装は本革かつ禁煙のため、とても綺麗です。
→冷暖房やウィンカー、ライト、CDやラジオ等、基本設備は問題ございません。
→ナビゲーションは付いていますが、ご使用をご希望の場合DVDの交換必要ありです。(ちなみに私はGoogle MAPのみで充分でした。)
→サングラス収納場所のみ、一度開けると閉じづらいため、現在はテープで固定しおり、使用しておりません。
→2003年モデルではありますが、座席のヒーター・クーラーや衝突防止アラートなど、設備はとても整っております。
[外装]
→細かい傷はいくつかありますが、過去に事故にあった経歴はないので、状態はとても良いです。
→右側のサイドミラーが少し曇ってしまってますが、車検も問題ありませんでしたし、私もそのまま乗車しておりました。
→オイル交換もしっかりと定期的に行っております。

タイトル受け渡し後に必要なタイトルトランスファーをご自分で出来る方、タイトル変更により発生するタックスの支払いなど、受け渡し後の手続き、諸費用は当方一切お手伝い、負担は致しません。
現金受け渡しのみになります。
受け渡し場所はDallas付近になります。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
カテゴリー
車・バイク
価格
3000USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年3月17日 〜 2019年3月18日まで
投稿者
坂下
募集は終了しました
記事ID:111769 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画