募集は終了しました

日本語でお友達とあそぼう!Day Camp

日本語、子供、キャンプ、文化、お正月、

Watch Watch
日本語でお友達とあそぼう!Day Campに関する画像です。
オーエンネットワークは、アメリカワシントンDC地区にて日本語環境のサマーキャンプをおこなっている非営利団体です。日本語を話すお友達と集まって、日本ならではのアクティビティを野外でおこないながら、日本語で思いっきり遊びます。
オーエンキャンプには毎年100人以上が参加、今年で18年をむかえました。
今回、ワイキキにてこのオーエンキャンプを一日限定イベントとしておこないます。
ハワイ永住の方から、日本から冬休みを利用してワイキキに遊びに来ている方までどなたでも大歓迎。
現地校7年生、日本の学校で中学生以上はボランティアカウンセラーとして参加し、小さい子の面倒をみる体験もできます。
今回は、お正月をテーマにした工作やアクティビティ、お弁当作りなどを企画しています。
カテゴリー
文化・カルチャー, アウトドア, 子供向け
開催日
2022年12月26日
時間
10 am - 2 pm
参加費
35USドル(5歳以上)
開催場所
Kapi'olani Park
投稿者
しらたあかね
ウェブサイト
https://www.o-en.net/2022hawaii
募集は終了しました
記事ID:246409 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画