スピリットの声を聞き、あなたのお悩みをスッキリ解決します

ハワイ 人生相談 占い 霊視 サイキックリーディング スピリチュアルリーディング

Watch Watch
起こること全てに意味があります。
ただ、どうしてこんなことが起こったのか、その本当の意味を知るのは難しいのが現状です。
なぜなら目に見えない世界を見る必要があるからです。
私たちは目に見えない世界/スピリットと繋がり、その根底にある原因を突き止め解決策を提案していく、ということをしています。

※スピリットとは精霊、超自然的な存在、万物の根源を成す不思議なエネルギーのことを言います。
例えばその土地土地の神様や樹や石などに宿る自然霊、ご先祖さんや故人の魂、妖精、天使、人の精神やエネルギーなどです。


時に真実を知ることは痛みを伴うこともあります。ただそこと向き合い、適切なアドバイスを聞くことで、確実にあなたの人生は良くなっていきます。
どの道に進むか迷った時も、あなたにとってどの選がベストなのか、あなたの目標や夢に合わせてどのように切り拓いていけば良いのかなど、生きるヒントやアドバイスをお伝えします。

冷やかしなどではない本物のリーディングを受けてみませんか?


鑑定例)
恋愛・片思い・出会い
結婚・浮気・DV・離婚・夫婦再生・婚外恋愛
子育て・不登校・引きこもり・虐待・カサンドラ
人間関係・親子・嫁姑・学校・職場・LGBT
お金・進路・転職・資金・会社経営
心身の不調・土地・建物

故人や故ペットからのメッセージ

ご先祖様からのメッセージ

守護霊やハイヤーセルフからのメッセージ


鑑定に関するご質問やその他ご質問あればお気軽にお問い合わせ下さい。
受付からご案内させて頂きます。


鑑定者 Moon Ra
特別な厳しい訓練を経て30年以上もの間実績を積んできた知る人ぞ知るヒーリングのスペシャリストです。
これまで10,000人以上のクライアントに対応し、それぞれの人生の底上げをしてきました。
DV被害で命の危険のあるクライアントがガンとなるパートナーから離れ、新しい人生をやり直すガイドをしたり、パートナーや友人の死を受け入れられず前に進めなかった方にその故人からのメッセージをお伝えし、心のつっかえが取れ前向きに生きる手助けなどをしています。
かなり沢山のケースを助けて来ているので例を挙げるとキリがありませんが、不可能だと思われるようなケースを可能にして来た実績が沢山あります。
もしもうどうしようもない、と諦めかけている方、投げやりになっている方、どうにかしたいと思っている方おられたら、まずは気楽にお問い合わせ下さい。
スキルアップしたいセラピストやヒーラーさんも沢山来られています。
カテゴリー
占い・人生相談
担当者
Aloha
記事ID:273985 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画