テニス仲間募集

仲間 テニス テニスサークル

Watch Watch
ロスに越して来てまだ間もなく、なかなか良い時間のテニスレッスンなどが見つけられず、困っています。

1週間に1回程度テニス好きな仲間と集まってワイワイと練習したり試合をしたりしたいです。試合と言っても私自身はテニス歴2-3年程度で上手でありませんが、そんなレベルで良い!と思ってくださる方、是非ご連絡ください。

時間帯は平日午前中、場所はRedondo beach付近を考えています。
ご興味のある方、質問のある方、お気軽にご連絡お待ちしております!

またこんなテニスクラブあるよなどの情報提供も大歓迎です!


-- 2022-09-17 追記 --

ちなみに私は40代女性です!
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
対応エリア
Los Angeles ( Redondo Beach, Torrance)
投稿者
テニ子
記事ID:237630 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 テニ子 2022/09/16 23:59
ありがとうございます!
大学でされていたような方にお返事頂けて嬉しいです!
でもわたしは下手っぴなのですが宜しいでしょうか。
申し訳ないのですが、ちょっと下にスクロールすると投稿者に問い合わせするというボタンがありますのでそこからメールを頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します!
No.1 TK 2022/09/16 23:29
大学でstudent athlete としてテニスしてました!
良かったらテニス一緒にしましょう!
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画