募集は終了しました

LA観光Xシェアハウス

観光 ガイド ツアー ダウンタウン ビーチ シェアハウス ロサンゼルス ディズニーランド ショッピング ハリウッド 航空券 ロス 日本発 アウトレット ユニバーサルスタジオ サンタモニカ ロングビーチ

Watch Watch
LA観光Xシェアハウスに関する画像です。
LA観光Xシェアハウスに関する画像です。
LA観光Xシェアハウスに関する画像です。
LA観光Xシェアハウスに関する画像です。
ロサンゼルスのエキスパートがあなたのためにロサンゼルスの街を案内します。
1日フリープラン!シェアハウス!

はじめてのロサンゼルス、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに言ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリのロサンゼルスの観光プランを作成し、現地でご案内します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
為替の変動により予告なく料金が変更される場合もあります。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:ロサンゼルスの街をご案内します。通常では行けない場所、ガイドブックに載っていない場所など。
時間:約8時間 午前からでも午後からでも可能
宿泊:シェアハウス 清潔、安全で快適な空間にて安心してお泊りいただけます。
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
ご希望により格安にて日本発航空券の手配も致します。

以下ロサンゼルスの主要観光スポット
- お買い物・激安ファッション街
- 実弾射撃ツアー
- ナイトフライト
- 映画撮影場所巡り
- お勧めグルメスポット
など他多数

提供方法

ロサンゼルスで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

・駐車料金や観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
車酔いや持病をお持ちの方など
※時間は1日(約7~8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:ご宿泊場所でのお迎え。お申込み後ご相談
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
Los Angeles, CA, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
加藤
募集は終了しました
記事ID:16968 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画