• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • Forest hillsでベビーシッターを募集します

    Forest hillsでベビーシッターを募集します

    3月29日
    毎週金曜日のみ1歳の男の子のベビーシッターを募集します。 時間帯は7時から8時の間に引き渡し、17時まででお願いしたいです。 5月のみ1日だけ、6月から毎週金曜日に預けられればと考えています。 条件に合う方がいらっしゃればご連絡ください。
  • 4月平日シッターさん募集

    4月平日シッターさん募集

    3月29日
    月、水、木、金、学校迎え2:30pmから6:30pmまでの4時間マンハッタンで小学生の女の子のシッターさんをしてくださる方を探しています。ご連絡をお待ちしております。
  • 平日日中ハウスキーピング募集 (West Chelsea area)

    平日日中ハウスキーピング募集 (West Chelsea area)

    3月28日
    新生児がおり、家族のヘルプ、夫の育休終了後に家事を手伝ってくださる方を募集しています。 期間: 4月22日〜 数週間程度 場所: ミッドタウンウェスト、ハドソンヤードエリア ペンステーション徒歩圏内 日時: 平日 昼頃〜夕方頃 (応相談) 時給: $20- 経験等に応じて相談可、subway交通費支給 内容: 掃除、洗濯、簡単な買い出し、食事の準備、その他家事全般 赤ちゃんのお世話はお願いしませんが、子育て経験やナニー経験など赤ちゃんのいる生活に理解のある方を優遇いたします。 条件等は一度ご相談いただけますと幸いです。
  • ベビーシッターさん募集受付終了

    ベビーシッターさん募集

    3月21日
    生後6ヶ月の男の子のシッターさんを探しています。 平日、基本的には9:00am-5:00pmで、なるべく週3日可能な方、また、COVIDワクチン・ブースターまで接種済みの方、CPRの研修修了認定をお持ちの方、或いは勤務までに認定取得予定の方にお願いしたいと考えています。 場所はダウンタウンマンハッタン、ファイナンシャルディストリクトになります。 よろしくお願いいたします。
  • 住み込みナニー募集(7月ぐらいから)受付終了

    住み込みナニー募集(7月ぐらいから)

    3月18日
    日本人家庭で4歳の息子のお世話をしてくださる方を探しています。 場所:サウスカロライナ州・グリーンビル バスルーム付個室をご用意いたします。 車・こちらに移動する飛行機代支給 月給応相談 南部のゆったりした場所で生活してみませんか? 気候も日本と近く、緑豊かで、人は温かく、とても住みやすい場所です。 日本人も多数住んでいます。 詳細はお問い合わせください。
  • ベビーシッター急募 水木金3-4時間

    ベビーシッター急募 水木金3-4時間

    3月16日
    早ければ3月21日(月)からLICのプリスクールで4歳の息子をピックアップし、自宅もしくは公園に連れていただき見ていただける方を探しています。 学校から家までは徒歩12分程度、近くの駅からは5−10分程度になります。 月、金の週2(増やす場合がございます) 学校ピックアップ 14時20分 帰宅時間は大体16時半〜17時の間 詳しくはテキストもしくはメールにてご連絡ください。宜しくお願い致します。
  • 平日、ウェストチェスターでのシッターさん探しています。

    平日、ウェストチェスターでのシッターさん探しています。

    3月3日
    平日、ウェストチェスターで3歳の子供の面倒を見てくださる方を探しています。 週2-3日、1回あたり2-3時間でお願いしたいと思っています。 かなりフレキシブルに、ご希望やご都合にあわせられます。 よろしくお願いいたします。
  • ニューヨークで日本人のオーペア探してます

    ニューヨークで日本人のオーペア探してます

    2月23日
    6月で2歳になる息子のオーペアを探しています。ニューヨーク在住です。息子はアメリカ人と日本人のハーフなので、彼のために 日本語で接してくれる人を増やしたくて募集します。4月,5月あたりからスタート出来る方がありがたいです。 夏頃までの短期か、1年くらいを考えています。 ご連絡お待ちしております
  • ベビーシッターさん探しています!受付終了

    ベビーシッターさん探しています!

    2月17日
    はじめまして 4歳、1歳半、5月に3人目出産予定の母、Manhattan在住の者です。 急募では、4月の半ばから1ヶ月ほど4歳の子供の学校のピックアップ(15時)をお願いできる方を探しています。タクシーに乗せて安全に帰ってきてくださる方。 それ以外でもベビーシッターや家事代行など手が足らない所をヘルプして下さる方がいらっしゃれば幸いです。 時間、時給などはご相談させて下さい。 ご興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
  • 至急、ベビー・シッターを募集しています受付終了

    至急、ベビー・シッターを募集しています

    2月13日
    以下のような条件でベビーシッターを募集しています。まだ5ヶ月ほどの女の子です。このぐらいの年齢のシッターの経験者が理想です。健康で責任感のある方を募集しています。m(_ _)m よろしくおねがいします。 - 月曜日と水曜日(11時から3時まで) - 5才の女の子 - オムツ交換、散歩(天気がよければ)、ミルクをあげる、昼寝のお手伝い、本を読む、など。 - 場所:アストリア(N/Wの30th stationから歩いて5分ほどです) - COVIDのワクチンの証明があるとよいです。
  • 平日12時から18時までのシッターさん募集

    平日12時から18時までのシッターさん募集

    2月11日
    4月から、月曜〜金曜の週5日、昼12時位〜夕方6時で勤務可能なシッターさんを探しております。シッターをしていただく娘は3歳3ヶ月で、プレスクールに通っております。また、娘の学校が休みの日にご都合がつけば、朝9、10時位〜夕方6時までお願いできればと思っております。 夜のシッター等も、都合が合えばお願いさせていただきます 。 できれば長期でご勤務いただける方を希望しております。 ご興味がある方は、簡単な自己紹介及び希望条件(時給等)を添えて、ご連絡いただけますでしょうか。 ご連絡をお待ちしております。
  • アッパーイーストサイドで1歳4か月の女の子のパートタイム、単発のシッターさん募集!

    アッパーイーストサイドで1歳4か月の女の子のパートタイム、単発のシッターさん募集!

    2月9日
    マンハッタン、upper east side で 1歳4か月の女の子のシッターさんを募集しております。 経験のある方で興味のある方は自己紹介を添えてご連絡ください。
  • 週2日、5時間程のシッター募集

    週2日、5時間程のシッター募集

    1月31日
    3歳半の息子(日米ハーフ)のシッターを探しています。 ☆学校からお迎え(2:20pm) ☆宿題または日本語の勉強のチェック ☆全力で遊び相手になってくださる方 週2日程でだいたい6:30/7:00pmまで 時給$15-18/h (経験により、相談させて下さい) *学校、自宅共にブルックリン 興味ある方是非連絡お待ちしています。
  • 単発でのシッターさん募集

    単発でのシッターさん募集

    1月31日
    こんにちは。UWSで12か月の男の子の母をしています。 2022/2/28の夜20時から3時間ほど単発でのシッターさんを募集しています。 息子は夜19時半ごろに就寝し基本は夜中の3時頃まで起きません。 私が寝かしつけた後、我が家のリビングに居ていただき、万が一の際の対応のみお願いできればと思います。 今後もディナーの際などでお願いできればと思いますので、単発ですが月1程度で継続可能な方だと嬉しいです。 【希望日時】2022年2月28日 20時~23時 【場所】UWS 【希望時給】1800円~(相談可) ※できればシッター経験がおありの方希望です。...
  • [急募]NY滞在中の単発シッターさん募集受付終了

    [急募]NY滞在中の単発シッターさん募集

    1月25日
    他州に在住ですが、年に数回NYに行く際、ホテル(マンハッタンのどこか)まで来ていただけるシッターさんを探しております(日中のみ)。経験のある方は優遇させていただきますが、未経験者さんもご相談ください。条件等ご相談させていただきたいので、興味のある方はぜひ一度ご連絡下さい。
  • 早急!Westchester, NYにてベビーシッターさんを探しています

    早急!Westchester, NYにてベビーシッターさんを探しています

    1月15日
    とても元気な一歳の男の子です。 仕事がフリーランスなので毎週スケジュールが違うのですが予定が合うときに来ていただけると助かります。 ニューヨークのウェストチェスターのホワイトプレーンズから北に約30分のところにあるにあるピークスキルという町です。 時給とともにご連絡お願いします。 -- 2022-01-15 追記 -- 平日で朝8時から夕方6時くらいまで。 -- 2022-01-16 追記 -- お子様がいらっしゃる方も一緒に家に大歓迎です。
  • マンハッタン、平日の子供の学校の迎え

    マンハッタン、平日の子供の学校の迎え

    1月10日
    Manhattanで、 小学生の娘のお迎えに行っていただける方を探しております。お迎え時間は3:00pmで、月~金(の内、2~3日)お願い出来ますと幸いです。詳細は、お電話でお話しさせてください。どうぞよろしくお願い致します。ご連絡お待ちしております!
  • パートタイムシッターさん募集

    パートタイムシッターさん募集

    12月12日
    子供が大好きで、責任感があるパートタイムのシッターさんを募集しています。 6才の女の子と12歳の男の子で、お世話内容はピックアップ、日本語学校の宿題のヘルプ、 子供たちのディナー、簡単な家事になります。 場所はマンハッタン/Downtownで月~金の午後2:50-夜6:30/7:00あたりまでに なります。(多少長くなる日もあります) 週5日毎日来れる方が希望ですが、学生さんもOKで、夜学校に行かれる日が週に1日、2日 ある方は時間の融通を利かせられます。 (例えば週に1、2日は5時、6時までに出ないといけないという方でも大丈夫です)...
  • 後任のシッター探してます!!

    後任のシッター探してます!!

    11月18日
    私の学校の事情により、2年半ほど一緒に過ごしていた子供たちのお世話ができなりました。 なので、今回後任のシッターさんを探しております。 子供:7歳と12歳
主なお世話内容:ピックアップ、日本語学校の宿題のヘルプ、子供たちのディナー等 時間帯:3時から7時 場所:ダウンダウンマンハッタン 時給:要相談 開始日:要相談 とてもしっかりとして優しい子供たちなので、すぐに新しいシッターさんも慣れると思います。 詳細を知りたい方は、問い合わせ下さい。
  • Friday babysitter受付終了

    Friday babysitter

    11月14日
    マンハッタン、upper east side で毎週金曜日4:30pm-8:30pm、3歳児のデイケアピックアップから晩御飯、お風呂、寝かしつけをお願いできる方を探しています。経験のある方で興味のある方は自己紹介を添えてご連絡ください。
  • 週に1度、3時間〜5時間、半年の赤ちゃんのベビーシッター募集

    週に1度、3時間〜5時間、半年の赤ちゃんのベビーシッター募集

    11月2日
    週に一度、お好きなお時間で構いませんので、赤ちゃんのシッターをして下さる方を募集しております。年齢も過去のご経験も問いません。赤ちゃんが起きていたら遊んで頂き、寝たら洗濯物を畳むのを手伝って頂ければ嬉しいです。時給は$30です。場所はミッドタウンです。
  • アップタウン、夜間(8pm-11pm)ベビーシッター募集受付終了

    アップタウン、夜間(8pm-11pm)ベビーシッター募集

    10月29日
    一歳半の娘が寝てるあいだ、単発的に留守番していて下さる人を探しています。娘はたいていは寝ていて、特にベビーシッターしていただく訳ではなく、留守番していただければ大丈夫です。ご飯たべながら、テレビ見て頂いて結構です。 ブルックリンからだと遠くて申し訳ないので、できればアップタウンに気軽に電車でこれる人希望です。 場所はAトレインの181丁目です。 よろしくお願いします。
  • 11/8,9シッターさん募集受付終了

    11/8,9シッターさん募集

    10月27日
    4歳の男の子のシッターさんを探しています。 時間は、11/8 2:30pm-7:00pm、11/9 4:30pm-9:30pmです。 詳細はご連絡いただいてからお伝えします。 ご連絡お待ちしています。
  • <時給18ドル+交通費> マンハッタン直ぐ隣のNJジャージーシティでフルタイムのナニーさん募集

    <時給18ドル+交通費> マンハッタン直ぐ隣のNJジャージーシティでフルタイムのナニーさん募集

    10月22日
    こんにちは。 マンハッタンの直ぐ隣のNJジャージーシティーでナニーさんを募集しています。マンハッタンからPATH trainで10分程、駅から徒歩5分の綺麗なコンドです。 曜日: 月曜日〜金曜日  (長期で出来る方希望です。たまに土曜日もお願いするかもしれません。) 時間: 朝8時頃から4時頃 時給: 18ドル +交通費 子供年齢: 2歳  仕事内容: 子守、お掃除、お洗濯(大人のも含。同階にランドリーがあります) 元気で真面目な方の募集をお待ちしております。詳細やご不明点などは下記メールアドレスにてご質問ください。 stcocoaあっとhotmail.com...
  • ニュージャージー Weehawken家事代行をしてくださる方を募集しております。

    ニュージャージー Weehawken家事代行をしてくださる方を募集しております。

    10月21日
    家事代行をしてくださる明るく責任感のある方を募集しております。 場所:ニュージャージー Weehawken 日にち:週1〜2で曜日の相談可 時間:3〜5時間(時間帯相談可) 時給:$15〜20+交通費 主な仕事は料理、掃除、洗濯などです。 少しでも興味がある方、詳細を知りたい方は、ご連絡ください。 -- 2021-07-18 追記 -- ※英語もしく中国語が少しできるかた優遇 -- 2021-10-22 追記 -- 時給:$20+交通費
  • Brooklynでシッターさん募集

    Brooklynでシッターさん募集

    10月13日
    下記内容でシッターさんを募集しています。 -Brooklyn Lefferts Garden(MTA B/Q/S Prospect Park) -11/9/2021 開始予定 -$20/hour(交通費込み) -火曜+水曜+木曜(週3日) -9:00am~6:00pm(9時間) -Infaint(4.5ヵ月程度)の経験が5年以上ある方 -Covid-19 Fully Vaccinated 条件の合う方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
  • 家事を手伝ってくださる方を探しています受付終了

    家事を手伝ってくださる方を探しています

    10月7日
    週1回程度、掃除、洗濯、ご飯とお弁当の作り置きを手伝ってくださる方を探しています。 場所はマンハッタンのアッパーイーストで、曜日、時間はフレキシブルなので相談させていただければと思います。 可能なお時間や条件などを添えてメールをいただけると助かります。 頻度は2022年以降増える可能性があります。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 平日昼12時から6時までのシッター・ナニーさん募集

    平日昼12時から6時までのシッター・ナニーさん募集

    10月4日
    月曜から金曜までの週5日、昼12時から夕方6時まで勤務可能なシッターさんを探しております。 当方、現在はLong Island Cityに住んでいるのですが(来年にマンハッタンに引っ越し予定)、娘がマンハッタンにあるナーサリースクールに行くことになり、学校へのお迎えと娘の食事(こちらで準備します)、午後の外遊びや習い事への送迎等をお願いすることになります。 学校が休みの際や夜のシッター等も、都合が合えばお願いすることもあるかもしれません。 ワクチン摂取済みで他の家族でシッターをしないという条件でお受けいただける方がいらしゃいましたら、ご連絡いただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。
  • 平日夜、シッターさん募集!受付終了

    平日夜、シッターさん募集!

    9月23日
    4歳の息子を自宅にて定期でシッターして頂ける方を募集しています。 (コロンバスサークルから徒歩3分ほどの自宅です。) 平日の曜日及び時間は相談させて頂ければ有り難く、ご連絡お待ちしております。 -- 2021-09-24 追記 -- ※時給$20-25、経験に応じ融通致します。
  • 2歳男の子のベビーシッターさんを募集しています。

    2歳男の子のベビーシッターさんを募集しています。

    9月18日
    5月で2歳になる息子のベビーシッターさんを募集しております。 経験者を優遇させて頂きますが、経験がなくても大歓迎です。 仕事内容は ・食事のお世話 ・絵本などの読み聞かせ ・オムツ替え  等です。 基本は単発のお仕事になります。 (定期のお仕事になるかまだ分かりません) ・時給$15   (様子を見てアップしていきます。) ・交通費支給($6) ・朝8時ー夜6:30ごろまで。 ・お給料は終了後すぐにお支払いいたします。 ご興味のある方はご連絡頂ければ幸いです。 Kayo -- 2021-07-29 追記 -- ※お給料は経験、仕事量を考慮してあげさせていただきます。
条件に合うサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画