募集は終了しました

自分の靴を手作りしませんか?

手作り革靴 手作りワークショップ オシャレな革靴 靴を作る

Watch Watch
自分の靴を手作りしませんか?に関する画像です。
2日間かけて、1足の革靴を作り上げます。
スクールで教えてもらう内容が2日間で学べます。
土台になる型は、講師の小林智行先生が作ってくださいますが、
皮の裁断から縫うのも自分で行います。
全て自分で作り、仕上げるので修理が必要な時も自分で直せます♪

日時は、6月3,4日 火曜・水曜日
場所は、Yorktown Heights NY
8名
締め切りは、3月10日 足の型どりを3月15日までに行います。

自分の足にピッタリなので、これまでに製作を経験されて履いている方たちからは、疲れない、姿勢が整うと言うことで、かなりの評判良しです。一生モノになることでしょう。

通常は、岡山県に在る 小林智行先生の工房・てのひらワークス、または、石川県の山元加津子さん所有の「モナの森」でのワークショップになるのですが、今回をご縁を頂き、ニューヨークとロスアンジェルスノートパソコン2か所で開催が決定いたしました。

講師代、材料費を含めての1足の製作料金は、500ドル。
工具は、こちらで準備を致します。

尚・足形をとる時点で、半額をお支払いいただきます。
クレジットカードでお支払いの場合は、手数料の3%をプラス計上させていただきますので、ご了承下さい。

ご希望の方は、足形を計測し3月15日に先方に送ります。土台のシリコンを製作しますので、早めにご連絡ください。革の色や種類、形なので相談は、その後に受け付けます。

是非、この機会に一生使える疲れない靴。履けば履くほどに味わい深い愛着のある靴になっていくこと間違いないと思います。

NYでの開催は、ヨークタウンハイツにて

メトロノース鉄道 ハドソンラインのクロトンハーモン駅 または、ハーレムラインのマウントキスコ駅にてピックアップ致します。

Los Angels での開催は、5月29.30日 を予定しています。
主催は、増田ジョーさん。
お繋ぎ致しますので、ご興味ある方はご連絡ください。


連絡先、ニシムラ千子(せんこ)inoriforearth@gmail.com
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2020年6月2日, 3日
時間
10:30~
参加費
500USドル(材料費、講師代含む)
開催場所
Yorktown Heights NY
投稿者
ニシムラ千子
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/1085617281784555/
募集は終了しました
記事ID:149409 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画