5/10ビジネス・コミュニケーション術・接遇と顧客満足の基本
顧客満足 ビジネス、 セミナー、 ニューヨーク講演会、 コミュニケーションスキル、 接遇
スポンサーリンク
★第42回 ビジネスコミュニケーションスキル講座★
【おもてなしコミュニケーション術・接遇と顧客満足の基本】
講師:釘宮史子(元ANA、CA:おもてなCA,NY代表)
==(ビジネス・セミナー詳細と申し込み先)=======
顧客心理の基づく顧客対応の基本術、企業人として
大切な5つの意識、顧客満足の前の顧客心理や
クレーム対応など、ビジネスを円滑に進めるために
必要なコミュニケーション手法を伝授します。
ビジネスコミュニケーションスキルをアップさせたい方、
必見のセミナーです。
==========================
【日時】
2016年5月10日(木)6:15 pm 開場
【会場】
Ameriprise Financial Service
530 Fifth Avenue, 16th Fl, New York NY 10036
(44th & 45th streetの間)
*ビル入館のためにPhotoIDをお持ちください)
【スケジュール】
6:30pm~ 講演開始(会場は6:15pm)
8:30pm~9:00pm:名刺交換ネットワーク交流会
【参加費】
一般45ドル、学生35ドル
(学生の方は、学生証をご提示ください)
【参加申込みは】
http://ny-mba.com/event/kugimiyacommunicationskill
上のフォームよりお申込みとお支払いをお願いします。
(⁂送信の際に問題が発生しましたら下記までご連絡下さい)
【連絡先】
NY Marketing Business Action, Inc (NY-MBA, Inc)
(Email) hiroko.furuichi(あっと)ny-mba.com
(Website) http://ny-mba.com/
(⁂スモールビジネス支援を中心に様々なビジネス講演会開催中)
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 交流会, 勉強会
- 開催日
- 2016年5月9日
- 時間
- 午後6時30分~午後9時30分
- 参加費
- 45USドル(学生$35ドル(受付で学生証提示のこと))
- 開催場所
- New York, NY
Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります
- 投稿者
- Kaori Murasaki
- ウェブサイト
- http://www.ny-mba.com
スポンサーリンク
- 全てのコメント
- この記事は新規コメントの受付を終了しています。
- 関連する記事