駐在員赴任後セミナーマネジメント編
日系企業、セミナー、駐在員
スポンサーリンク
職場における必須マネジメントスキルと部下に対する目標管理
1 日米マネジメントスタイルの違いと適応
2 日本的なマイクロマネジメントの回避
3 業務と権限に対する部下への委任
4 管理職として要求されるタイムマネジメント
5 部下への目標設定と進捗度管理の要諦
6 部下へのパフォーマンスレビュー
7 効果的なパフォーマンスミーティングの実施
8 問題従業員に対する段階的懲戒手順
9 ハラスメントや差別、報復措置の防止
10 ケーススタディとまとめ
日時: 2017年10月5日(木) 9:00 PM-12:30 PM
場所: Quick USA, Inc.
住所: 8 West 38th Street, Suite 802 New York, NY 10176
定員: 先着5名様
対象者: 経営者、管理職、総務担当者、営業担当者、経理担当者、物流担当者、
エンジニア、HR担当者
受講料: お一人様 $175
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 駐在員赴任後セミナー
- 対応エリア
- New York, NY
Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります
- 投稿者
- PDI
- ウェブサイト
- http://pacificdreams.org
スポンサーリンク
- 全てのコメント
- この記事は新規コメントの受付を終了しています。
- 関連する記事