募集は終了しました

駐在員赴任後セミナーマネジメント編

日系企業、セミナー、駐在員

Watch Watch
<アメリカ赴任後管理職研修:マネジメント編>
職場における必須マネジメントスキルと部下に対する目標管理

1 日米マネジメントスタイルの違いと適応
2 日本的なマイクロマネジメントの回避
3 業務と権限に対する部下への委任
4 管理職として要求されるタイムマネジメント
5 部下への目標設定と進捗度管理の要諦
6 部下へのパフォーマンスレビュー
7 効果的なパフォーマンスミーティングの実施
8 問題従業員に対する段階的懲戒手順
9 ハラスメントや差別、報復措置の防止
10 ケーススタディとまとめ

日時: 2017年10月5日(木) 9:00 PM-12:30 PM
場所: Quick USA, Inc.
住所: 8 West 38th Street, Suite 802 New York, NY 10176

定員:  先着5名様
対象者:    経営者、管理職、総務担当者、営業担当者、経理担当者、物流担当者、
エンジニア、HR担当者
受講料:  お一人様 $175
カテゴリー
駐在員赴任後セミナー
対応エリア
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
PDI
ウェブサイト
http://pacificdreams.org
募集は終了しました
記事ID:65156 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画