弁護士さん、助けてください
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装着の際のミスだろうとのコメントでした。そして、其の歯は一番最近にかかったE歯科の先生によると、
穴だけではなく横にヒビも入っているから、すぐに治療するように勧められました。
私は、過去のB歯科、C歯科、そして最近のE歯科のレントゲンを持参して、A歯科の先生のところに行き、
3年前に私がそのクラウンの為に支払った料金の返金を求めました。最初、A歯科の其の先生は、「この穴は問題ない、単なるセメントだ。」という言い逃れをしました。が、私が「3人のB歯科、C歯科、E歯科の
先生方が問題だから治療が必要だと言っていました。」と言うと、諦めて「i am sorry.」と一言
謝り、その後私が支払った料金を1ヵ月後にチェックで私のところに送付する、ということで示談になりました。その際、日本人女性スタッフはそのやり取りを全て聞いていますので、証人になります。
今、1ヶ月以上経過し、まだチェックは送られてきていませんので、昨日そのA歯科にお電話したところ、
其の件は其の先生が自分でチェックを私に送付する、ということになってます、といわれました。私は
「まだ受け取っていないので、その先生にかならず送ってほしいと伝えてください。」と言い電話をきり
ましたが、きっと其の先生は送るつもりはないと思います。今、其の先生はそのA歯科で院長をしているようです。経営者は日本人です。
私は、其の先生と日本人アシスタントの言葉を信じ、その後E歯科にてこの歯を治療しましたが、
現在神経治療をして6ヶ月から1年の経過をみるとのことです。もしかしたら、穴だけではなく
歯にひびまで入っていましたので、相当削りましたから、E歯科の先生はこの歯は壊れるかもしれない、
とのコメントでした。そうすると、完全に抜いて入れ歯をするか、歯なしの状態かということになります。
私は悔しいのです。私には何ひとつ落ち度はなく、お金を返金してもらえないどころか、完全にこの歯
を失ってしまう可能性も大きいのに、泣き寝入りしなくては’いけないのでしょうか?そして、その治療費は
チェックで返金してもらう金額以上にかかります。
どうか、どなたか弁護士の先生、もしくはお知り合いに弁護士の先生がいらっしゃる方、ボランティア
でもうしわけないのですが、私を助けていただけないでしょうか?
どうか、よろしくお願いいたします。
E-MAIL ADDRESS : pinkmaririn864@gmail.com
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- みち
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