ボルダリングを始めました

自転車 趣味 バイク アウトドア オレゴン ボルダリング

Watch Watch
こんにちは、オレゴン州在住の30代男性です。

 6月からボルダー歴が長い人のお誘いでボルダリングを始めました。
 身体を動かす事が好きなのもあり、気づけば仕事終わりに毎晩、ボルダリングのジムへと通う様になりました。

 今後はロッククライミングにも挑戦しようと道具も揃え始めています。

私にはロッククライミングの知識を教えてくれる師匠がいてジムで会えば一緒に登ったりもします。

現地の方との交流はあるのですが、日本人でボルダリングやロッククライミングの仲間なんかで集まれる様なことが出来たら楽しいだろうなと思い投稿しました。

ボルダリングを始めてみたい人でもいいので一緒に岩登りを楽しんでみませんか??

私はボルダリング歴、現時点で二ヶ月です。毎日ジムでスキルアップしています。
私は駆け出しですが、師匠は日本人で9年以上の玄人です。

良かったら、ご連絡ください。
ブログでは、オレゴンでの生活で趣味だけに生きている様子を綴っているので、何か話が合いそうだと思えば、ボルダリング関係なしに連絡を頂いても構いません。

よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, メル友
対応エリア
Portland, Oregon,us
投稿者
ボルダリング太郎
ウェブサイト
https://ameblo.jp/oregonianmonkey/
記事ID:234135 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画