代理購入してくださる方を探しております!

Watch Watch
はじめまして。
日本在住の普通の会社員(女39歳)です。
はじめてこちらを利用致します。

アメリカの商品を代理購入し日本に発送してくださる方を探しております。

アメリカのとあるメーカーの商品(衣料品)を4つ購入したいのですが、公式HPでは日本の住所やクレジットカードでは決済できず、転送代行業者に委託したところ、請求先住所で弾かれてしまいキャンセルされてしまいしまいました。
色々と試行錯誤してここにたどり着いた次第で御座います。

アメリカオレゴン州在住でかつクレジットカードの請求先の住所がアメリカの方で、日本の銀行口座をお持ちの方、私は英語が苦手ですので、日本語でやり取りできる方にネットにて商品を代理で購入して頂き、日本に発送して頂ける方がいらっしゃればと思います。


支払の詳細
・全商品の合計約1500ドル程(20%offcode有)
・送料(そちらのサイトよりアメリカ国内は只今送料無料でしてその期間に購入したいと考えております)
・州税
・貴方様より日本の私の住所までの送料
 (全て1ドル=105円〈9/20時点のレート101円〉
 計算にてお支払予定)
・薄謝ですが謝礼をお支払させて頂きたいと考えております。

オレゴン州は州税が無いと調べたので今回オレゴン州在住の方にお願いしたいと考えておりますが、別の州の方でも構いません。発生した諸々の金額は全てお支払させて頂きます。


流れとしましては、
①商品購入前に日本のBK口座に内金として10万円ご送金させて頂くことを考えております。
②ネットにて商品を購入して頂き、貴方様の住所に商品が到着(その際に商品を検品して頂けると大変助かります)
③貴方様に商品を発送して頂き、商品が私の住所に届きましたら、残りの金額をご送金させて頂く。

請求書と送料のサマリーをメールに添付して頂きたいと思います。


詳細はメールにてやり取りしたいと思います。


最後に、私がどんな者かもわからないやり取りですので、お互いに不安かと思います。
私は小学生二人の女の子の母親で夫もおります。純粋にその商品を自分用に使用したいだけでして、お力を貸して頂ける方がいらっしゃれば、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!
カテゴリー
代理購入者募集
投稿者
sa
記事ID:39108 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画