• アメリカでRDとして働かれている方を探しています.受付終了

    アメリカでRDとして働かれている方を探しています.

    回答数:0
    アメリカでRegistered Dietitian(栄養士)として働いている方を探しています。将来、RDの資格を取りたいため、情報提供をしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
  • クイーンズに新しい日本食のお店、もしくはおすすめのレス...受付終了

    クイーンズに新しい日本食のお店、もしくはおすすめのレス...

    回答数:3
    クイーンズに新しい日本食のお店、もしくはおすすめのレストラン、テイクアウトフードなどありますか?7番ライン沿いで新しく開拓したいと思ってますがみなさんはどこに食べに行っていますか?
  • 引っ越し予定、情報を求めています。受付終了

    引っ越し予定、情報を求めています。

    回答数:1
    西海岸から年始に引っ越し予定です。日本人学校を始め、日本人が多い居住エリアを探しています。未就学児がおります、治安のよい場所等をご紹介頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。
  • シリコンor石膏型(動物)メーカー教えて下さい受付終了

    シリコンor石膏型(動物)メーカー教えて下さい

    回答数:0
    お忙しいなか、ご覧頂きありがとうございます。 石膏もしくはシリコン製のモールドを探しています。動物モチーフもしくは子供モチーフの置物を作りたいです。 ですので3Dで抜ける、動物の型もしくは子供の型を探しています。 アメリカには、メーカーが山ほどあると聞いたのですが、全然たどり着けません。 ネットで購入出来るようなメーカーをご存じの方いたら教えて下さい。
  • 教えてください。受付終了

    教えてください。

    回答数:4
    来年4月よりフィラデルフィア(トーマスジェファーソン大学)に留学予定のものです。初めての留学で右も左もわからない状況なので、こちらに投稿させていただきました。妻と、2歳になる娘と行く予定にしていますが、住居についてどの辺が住むとした場合に治安はいいのか?また医療保険などについて金額的にどの程度なのか? 年間の生活費はどのくらいかかるのか?また、もし僕と入れ替わりで日本へ帰国されるような方をご存知でしたら、教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
探している情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」を投稿(無料)
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画