日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき
スポンサーリンク
在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対して
前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、慰安婦の関連性について尋ねたところ、
次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。
・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
・日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 政治・時事
- 投稿者
- 前駐日イスラエル大使
スポンサーリンク
- 全てのコメント
- この記事は新規コメントの受付を終了しています。
- No.1 日本が大好きです 2014/04/26 22:54
- 前駐日イスラエル大使さんの考えに100%同意します。
私も微力ながらインターネット、ユーチューブなどで声にすべき所では書き込みや意見をやっています。一人でも多くの日本人が韓国や中国のプロパガンダに気がつき声を上げてくれる事を望みます。
一人一人の力は微力ではありますが、頑張りましょう。
- 関連する記事