募集は終了しました

9/29 文化交流会のお知らせ

ベトナム語 ハノイ

Watch Watch
恒例のなごみアカデミー文化交流会を今月末に開催いたします。
日付:9 月29 日 土曜日 午後5 時半から8 時頃
お題:ベトナムコーヒーテイスティングとダオタンの隠れ家レストラン
場所:当校と近くのレストラン(当校集合)

今回の交流会、「ベトナムコーヒーテイスティングとダオタンの隠れ家レストラン」がテーマです。
前回のカフェ企画でたくさんのご参加をいただき、「今度はご飯もいいですね」とのお声をいただきました。
今回はカフェとレストラン企画を融合します。
といっても当校でベトナムコーヒーをテイスティングし
てみます。そのあと、近くのレストランに出かけます!
今回はダオタンから歩いて行ける、とある洋食(フレンチ)のレストランで食事会をします!

ご予算は日本円で500K から600K 程度です。ベトナム人スタッフも同行予定です。
出席の皆さんが、お気持ちの負担なく言語レッスンの良い機会に、また互いの文化や習慣の違いを知って楽しんでいただく交流会です。気軽にご参加ください。
注)「隠れ家レストラン」の定義は大変難しいものがあります。文化交流がメインですので、ご理解ください。
またすでにご存じの場所でしたらスミマセン!
※今回の企画もお友達の輪を広げることも目的です。当校の生徒でない方も参加費100Kドンで大歓迎です。
(お食事代はテーブルごとでの精算の予定です)
参加ご希望の方は氏名・性別・メールアドレス・電話番号を当校窓口か、問い合わせ先のメールアドレスにお知らせください。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
dao tan Hanoi
投稿者
なごみアカデミー
ウェブサイト
http://www.nagomi.edu.vn
募集は終了しました
記事ID:99193 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画