募集は終了しました

ベトナム人向けビジネス日本語講座

ビジネス日本語

Watch Watch
ビジネス日本語クラス 生徒募集中です。

【渡航前にブラッシュアップ!ビジネス日本語クラス】
「オフィスの会話」が成立しない・・。
簡単な指示なのに伝わっていない・・。
N3を持っていると聞いていたのに・・。

 スタッフ・生徒さんの語学力で、ご不満がおありでしょうか。わたしたちが、日本の現場で「話せる」ように社員さんをブラッシュアップします。

 なごみアカデミーなら...
 1.1:4までの少人数制。だからたくさん話せます。
 2.わかりやすいクラス単価料金 1クラス、1時間 390K(VND税抜)
 3.指導比率は、日本人講師50% / ベトナム人講師50%

○ 当校の日本語クラスの特徴とポリシー... 
「たくさん話すこと」が当校の理念です。日本転勤を控えたベトナム人スタッフさんたちに、たくさん話しかけて、語らせて、そして歌わせて、とにかく口を動かしてもらいます。日本語を話すのをためらいがちなメンタルを打破していきます。
 日本人講師・ベトナム人講師の指導比率は50%。75時間きっちり日本人が指導します。

※受講時間は応相談ですが、JLPT1ランクアップのための150時間が標準目安です。
※授業は1回90分~で構成されています

【お客様の声】
 1.指導を受けて1週間、本人(受講生)たちにヒアリングしたところ、多少は理解が進み、日本語で会話することに抵抗がなくなってきている様子です。
 2.納期の関係で土曜のレッスンを休んでもらうかもしれないとの話が出た際、日曜に仕事をするからレッスンは参加させてほしいと懇願されたほど、熱心に取り組んでいます。
 3.授業の進捗状況のご報告ありがとうございます。
仕事をする上で特に重要な文法・語彙をご指導いただいていると感じます。社内でも頂戴した資料を参考に、日本語での話しかけを増やしてみます。

ベトナム人講師が教えて、日本人が会話をブラッシュアップ。だから理解と成果が違います。
ぜひお試しください。
カテゴリー
語学
対応エリア
ハノイ
投稿者
なごみアカデミー
ウェブサイト
http://www.nagomi.edu.vn
募集は終了しました
記事ID:152282 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画