Exciter 150 GP 2オーナー 走行距離改ざんなし

バイク

Watch Watch
Exciter 150 GP 2オーナー 走行距離改ざんなしに関する画像です。
Exciter 150 GP 2オーナー 走行距離改ざんなしに関する画像です。
Exciter 150 GP 2オーナー 走行距離改ざんなしに関する画像です。
Exciter 150 GP (先代型)です。

2年前にベトナム人の友人から購入し、私が2オーナー目になります。
名義はベトナム人の友人名義でブルーカードあります。
ベトナムの中古車は未だにメーター戻しがよくありますが、正真正銘の実走行(49193km)です。
ベトナム人(ベトナム在住の日本人も)はメンテナンスをしない人が多いので購入後に修理をする必要がありますが、メンテナンス・車両状態には自信があります!
以下、購入後のメンテナンスです。
・オイル交換 /2,000km毎
※前オーナーは3,000km毎
・プラグ交換 約2,000km前
・FフォークオイルOH 2,000km前
・クーラント補充 2,000km前
・ブレーキフルード交換 2,000km前
・前後スプロケ交換 3,000km前
・前後タイヤ交換 10,000km前
※まだ溝多くやわらかいです。
・前後ブレーキパッド交換 10,000km前
※目安です。間違いなく整備していますが、多少時期は前後します。

恥ずかしながら、一度砂利道で30kmくらいで転倒歴がありその際の傷が左前のプラスチック部にあります。
ステム(ハンドルのベアリング周り)・フォークの曲がりは検査済みで曲がり等ありません。
その際にステムの調整・増締め、FフォークのOHをしてあります。

相場より若干お安く出品します。
また、引渡し時期次第で多少のお値引交渉はさせて頂きます。
※すぐの引渡しも可能ですが、理想は10月末くらいです。

スクーターやカブに座るだけではなく、MTのバイクを運転したい方に是非おすすめです!
スクーターやカブに比べて剛性が高く、安定感、安心感は雲泥の差です!
乗っていて楽しいバイクです!

なにか気になることがあれば質問して下さい。

宜しくお願い致します。


-- 2021-09-27 追記 --

お支払いはベトナムドン・円・ドルのいずれかでお願いします。
カテゴリー
車・バイク
価格
24000000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年9月27日以降
投稿者
Yama
記事ID:203649 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画