募集は終了しました

ホーチミンで女友達がほしいアラサー女です

Watch Watch
11月1日から2ヶ月ほどホーチミンに滞在する予定のアラサー日本人女性です。
リモートで翻訳の仕事をしていて、ホーチミンはノマドしやすいかどうか気になったので2ヶ月だけ行ってみようと思いました。
一緒にホーチミンを探索していただける女性のお友達がほしいなぁと思い投稿しました^^
お茶、ご飯、ちょっとした観光とかできたら嬉しいです!

申し訳ありませんが、男性からのご連絡には返信しません。
もちろん勧誘目的の方もお断りです。
カテゴリー
友達
対応エリア
ホーチミン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
まあ
募集は終了しました
記事ID:102129 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 momo 2018/11/01 09:07
はじめまして
ホーチミン郊外で日本語教師をしています30代女性です。
こちらに来て五か月になります。
もし良かったら11/4の日曜日ランチでもいかがでしょうか?メールいただければ嬉しいです!
tokeisou1119260@gmail.com
No.2 まあ 2018/10/27 00:11
Camellia Haさん

コメントありがとうございます^^
女性でしたら国籍年齢は問いませんので、ぜひお友達になっていただけたら嬉しいです!

よろしければ、上にある「投稿者に問い合わせをする」というフォーム経由でご連絡をいただいてもいいでしょうか?
ご職業などのちょっとした自己紹介もいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
No.1 Camellia Ha 2018/10/26 23:54
初めまして
ベトナム人女性20代後半なんですけど、
宜しければ友達になれませんか?
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画