募集は終了しました

カメラ女子友を募集しています

Watch Watch
初めまして今年の3月から現地採用で働いてる女性です。
日本では女子写真部に参加して、ワイワイガヤガヤと女子だけで写真旅行に行ったり飲み会をしたり
年に一度は写真のグループ展などしていました。

ホーチミンに来て、やっと仕事も慣れてきたので一緒にカメラ旅行など行ってくれる友達を募集します!
休日に、ホーチミンやホーチミン近郊の場所に行って、気軽に写真を撮りに行きませんか?

そして、人数が集まったらグループ展もしてみたいです!
よろしくお願いします〜XD
カテゴリー
サークル, 友達, メル友, 趣味
投稿者
Bobatea
募集は終了しました
記事ID:127942 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 JJJ 2019/07/31 01:48
こんにちは。カメラを持ってということはあまり出来ないかもしれませんが、バイクでよくあちこちに行きます。よかったら、撮影したいところへ連れて行きます。hjjklikli@gmail.com
No.1 T 2019/07/24 11:48
男ですがホーチミンで写真仲間探してます。写真サークルを作ってゆくゆくは写真展やりたいと考えてます。興味あればご連絡ください。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画