ママ友、友達募集してます!

友達 ママ友

Watch Watch
こんにちは!
昨年7月に日本で出産し、主人の海外赴任の為先週ホーチミンに越してきたばかりの30代後半の女性です。
主人の仕事が忙しく、こちらでの生活に不慣れな為、昼間はあまり外出せず家で娘と過ごしているのがほとんどです。
ホーチミンに知り合いもおりません為、もし良ければ一緒に散歩、ランチ巡り等をできる方を探しています。
できれば同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方ですと嬉しいです。
また、ホーチミンでの生活をいろいろ教えていただきたいです。

宜しくお願いします!
カテゴリー
友達, ママ友
投稿者
Sae
記事ID:226576 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2022/06/16 03:54
みほさん

コメント有難うございます。
9月に来られる予定なんですね!是非遊んでください!
下にあります投稿者に連絡するを押していただき、アドレスをいただければ直接連絡取り合えるのですが、良ければいかがでしょうか?
No.1 みほ 2022/06/15 23:39
こんにちは。初めまして!主人のホーチミンへの転勤が決まり9月頭にそちらへ行く予定の者です。掲示板を見ていたら同じような状況の方を発見したので、メッセージさせてもらいました!
2021.10月に次男を出産した30代後半です!同い年の子がいるのでそちらへ行った際はぜひ遊んでください!(まだまだ先なのですが 笑)
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画