募集は終了しました

素敵なカフェや熱い観光の話しを教え合いませんか?

ホーチミン 観光 出会い 駐在 飲み会 カフェ 買い物 情報交換 飲み友達 お茶友達 友達づくり バイクに乗りたい人

Watch Watch
素敵なカフェや熱い観光の話しを教え合いませんか?に関する画像です。
こんにちは。
2017年7月に東京から渡航したホーチミンの初心者です(32age)。

ベトナムに来て、まずは雑誌に掲載されている有名なカフェや観光地にとにかく足を運びました。現地の方は親切で、バイクを貸してくれたり、夜遅くまで歌ってくれたりしてくれたので心温まったのを覚えています。いざホーチミンで生活をすると、素敵な飲食店や雑貨屋さんをよく見つけます。今まで思い描いていたベトナムとは全く違う姿。きっと、長く住んでいる方はもっと素敵な思い出や景色と遭遇しているのではないでしょうか。

ホーチミンで日本人の皆さんはどう生活しているのか。
どうして渡航したのか。
皆さんは何で心躍らせているのか。

イロイロな感じ方があるかと思います。それを是非教えていただけませんか?
同じくらい私が感じていることも誰かにお伝えしたいです。

とりあえず、もし5人集まったら、カフェやバー、飲食店で集まって飲み回を定期的に開こうと思っています。まだホーチミンの初心者ですがイロイロと教えてください!

長くなりましたが、ホーチミンに暮らす日本人の皆さん仲良くしてください!(^^)!
…というわけで、是非ご連絡お待ちしております。

mail:sasaduka_yoichi@yahoo.co.jp
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ, バンド, ダンサー, メル友
対応エリア
1区, ベトナム ホー・チ・ミン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ホーチミン初心者
募集は終了しました
記事ID:61357 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ホーチミン初心者 2017/08/01 08:45
宜しくお願いします!
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画