ハノイホーチミン仲間

新規開拓仲間探し

広告 仲間

Watch Watch
はじめまして。

私は、ベトナム人25歳の子です。
3年前日本に留学していました。
大学を卒業したあと、帰国して就職しました。
専攻は経営です。

最近、コロナの影響で仕事でも生活でも大きく変わりがありました。
自宅勤務のうち、少しウェブデザインについて勉強しました。それから、IT Fullstackのベトナム人の友人と努力して日本語JLPT模擬試験を無料で体験できるウェブサイトを作りました。

第一の目的は、日本語を世界にもっと広めたいのです。今までJLPT模擬試験体験は有料ですが、「お金がない生徒はアクセスできない」と分かりますので、彼らのため作りました。

試験体験の機能だけではなくて、
他の機能 (例えば 毎週末の会話 、日本のこれそれの紹介、日本の文化の紹介)も追加したいと思いますが、ウェブサイトを作るにはお金がだいぶかかりました。ホストとドメインなどです。

そのため、日本の留学学校やベトナム人エンジンを募集している日系企業と提携して、「掲載広告」の形でスポンサーを探したいと思います。
私ができることは: ウェブ掲載 (求人、留学)、Sim~不動産掲載(留学生向けのサービス)、コンサルティング、募集活動、IT Website設計 (友人は優秀な人材ですのでオフショアの案件も格安の価格で提携できます)

一緒にやりたい人、またはアドバイスができる方がいらっしゃいますか。私とIT友達はベトナム側で動きますが、日本で動いてくれる人がいたら助かります。もちろん利益はシェアします。)

私は、人材紹介業界で2年間の経験があります。
今まで十何人も送り出しました。エンジン 技術 VISAでした。

今ではホーチミンにいます。

よろしくお願いします。
カテゴリー
友達, 県人会・同郷, アウトドア, メル友, 起業ビジネス仲間
投稿者
Unojapano
メール
ウェブサイト
https://unojapano.com/ja/
記事ID:194036 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2021/08/11 22:28
Unojapano様

私は、宇都宮と申します、HCMで日系IT企業の代表者をしている日本人です。
弊社でもエンジニア向けの日本語教育に注力しており、投稿を興味深く拝見しました。
貴職にも弊社にもメリットがあれば、協業の可能性も探索してみたく存じます。
一度、貴職の考えているビジネスについて、Web会議等でご紹介をいただけませんか?

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------
KEIZU VIETNAM CO.,LTD.
Toshiyuki Utsunomiya
Email:tutsunomiya@keizu.co.jp
TEL:(+84) 28 6290 3301
Floor 12A, LimTower2, 62A Cach Mang Thang 8 street,
Ward 6, District 3, HCMC, VIETNAM
------------------------------------------------------
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画