アートメイク | Wax脱毛

Watch Watch
今回技術向上の為のモデルさんを限定にはなりますが、プロモーション価格でのご案内させて頂きます。
赤い方の値段が今回の値段になりますのでご参照下さい。

当方、日本では看護師をしておりました。施術させて頂く項目に関してはQualified(日本・韓国)、Infection Control(感染予防)についてもVictoria州で適応する資格を所得しております。全ての商材使うものに関しましては、国の基準を満たしており、安全性は保証されたものになります。


【募集内容】
○WAX脱毛(限定プロモーション)
フェイシャル 3名
ボディ 2名

○アートメイク(限定プロモーション)
眉 2名
リップ 2名
頭皮 2名 ※要相談
リップブリーチ(シミ取り)1名 ※要相談
リムーバル(眉, リップ, アイライン)1名 ※要相談

リップのシミ取り、リムーバルに関しては事前に質問がいくつかありますので、詳しい適応や施術条件については連絡頂いた際にお伝え致します。


【日程】
10:00〜16:30
時間外のお時間でもご案内可能な場合があるので、お気軽にご相談ください。

【WAX脱毛】
- デリケートゾーンに関しては女性のみの対応とさせて頂きます。
- 男性のヒゲの部分に関してはフェイシャルに含まれませんのでご了承ください。
- 施術部位に炎症や傷がある場合はその部位の施術は不可

【アートメイク】
- 所要時間2時間半〜3時間程度
- 過去にアートメイクの施術をしたことがない方(もし施術の既往がある方は一度ご相談ください)
- アレルギーがない
- 糖尿病、感染症、心臓血管系の持病をお持ちでない
- ケロイド体質、妊娠中、授乳中ではない
- ニキビ等の炎症が施術箇所にない

※今回は
- SNS掲載に了承していただける方
- 上記の内容へのご了承していただける方
のみ募集となりますのでご了承ください。

【お支払い】
- 現金
- カード
- 銀行送金

【応募方法】
ラインのオフィシャルサイトへ
- お名前
- 電話番号
- 希望施術
- 希望日時(3つほど希望上げて頂くとスムーズに対応できるかと思います)
- その他質問等

【住所】
場所はサロンさんの一室をお借りしており、Victora St沿いでIKEAの少し手前になります。トラムが走っているのでCityからだと10〜15分程度、お店の裏側にFree Parkingもございます。


今後、ビオスチーム(よもぎ蒸しの進化版)やその他のフェイシャルメニューも随時プロモーションを行っていく予定です。美容好き!リラックスしたい!自分へのご褒美がしたい!お気持ち凄く分かります!是非、お身体癒しにいらっしゃってください。


モデル募集への希望やお問い合わせに関してはラインでご連絡して頂けると幸いです。
他にも気になることがあればお気軽にご連絡、ご相談下さい。


-- 2024-03-15 追記 --

追記
ラインの画像と値段表を掲載していましたが、画像が粗く見れないのでラインにてお問い合わせください。
LINEID : hott
カテゴリー
美容・ヘアカット
担当者
Hott
記事ID:287960 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画